『シャーク掃除機 CS150JAE』のクチコミ掲示板

2023年 2月 1日 発売

EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]

  • 「自動ゴミ収集ドック」付属のコードレススティッククリーナー。ドックに戻すと充電しながらゴミを自動的に収集、約30日分のゴミをドックにためられる。
  • 「ブラシレスパワーフィン」を搭載し、フローリングからカーペットまでさまざまな床に密着。大きなゴミから細かいホコリまで一度で多くのゴミを取り除く。
  • 「自動ゴミ収集ドック」は紙パックの交換が不要なため、ランニングコストを抑えられる。ダストボックスは水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥35,027

(前週比:-353円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,370

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,027¥49,500 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ハンディ:最大17分/コードレススティック:最大13分 EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のオークション

EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]Shark

最安価格(税込):¥35,027 (前週比:-353円↓) 発売日:2023年 2月 1日

  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]のオークション

『シャーク掃除機 CS150JAE』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シャーク掃除機 CS150JAE

2024/09/23 11:08(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]

クチコミ投稿数:16件



【質問内容、その他コメント】
シャーク掃除機

CS150JAEのフィルターはどれになりますか?
Amazonで探しても色々出てきてわかりません。
普通のフィルターの方とゴミ収集ドッグの方のフィルター
両方教えて下さい

書込番号:25901190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/23 11:20(1年以上前)

>みやみるむぎさん
こんにちは

どちらも同じもので XFCS851Jになります。


https://direct.sharkninja.jp/products/xfcs851j

書込番号:25901200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/09/23 12:15(1年以上前)

CS150JAE フイルターで探すとXFCS851Jが出てきて、対象品にCS150JAEがあります。
https://direct.sharkninja.jp/products/xfcs851j
取説
https://www.sharkninja.jp/manuals/pdf/CS150JAE_Series_IB_MP_Mv10_LR.pdf

書込番号:25901247

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/09/23 21:43(1年以上前)

ありがとうございます助かります

書込番号:25901923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/09/23 21:45(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。よりわかりやすい説明で助かりました。

書込番号:25901932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shark > EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]
Shark

EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]

最安価格(税込):¥35,027発売日:2023年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM STD+ CS150JAE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング