Vostro タワー デスクトップ Core i7 13700F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro タワー デスクトップ Core i7 13700F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年 1月10日
『M2 proとどっちがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro タワー デスクトップ Core i7 13700F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER搭載モデル
こちらとMac mini M2 proで迷っています。
用途はたいしたことしないんですけど、
良いものを使いたい気持ちがあります。
どちらがいいでしょうか?
書込番号:25152480
0点
そもそも、WindowsとMacだから使いたいソフト次第なのでは?
個人的にはMacに使いたいソフトがないからMacはNGだけど。。。
どちらも同じ様にあるなら、どちらでもいいけど、M1は速いけどね。
書込番号:25152486
![]()
1点
>freedom4790さん
こんにちは。
用途がたいした事で無くてもソフトが対応して無ければ使えないので
もう1度自分が使いたいソフトがどちらに対応してるか確認してみた方が良いです。
特にゲーム関係はMacは殆ど対応して無いと思うので。
書込番号:25152510
![]()
0点
>>用途はたいしたことしないんですけど、
>>良いものを使いたい気持ちがあります。
私はWindows PCとMacの両刀使いで、現在Macデスクトップを持っていないのでM2 Pro Mac mini。
ただ、Windows PCと違いMac miniは後でカスタマイズの楽しみがないのですが、それはデザインの良さで我慢。
書込番号:25152518
![]()
0点
Windows機上でMacの仮想化は難しいが、
Mac上でのWindows環境の仮想化は簡単なので、
自分だったらMac mini M2 proの一択です。
メモリは最低16GB。許せば32GB仕様にカスタムします。
書込番号:25152606
0点
ありがとうございます。
ゲームはしないです。iMovieとダビンチリゾルブが
マックの方がいいのでそこはMacなんですけど
COREi7のパスマーク4万越えは使ってみたいなぁと
思います。
参考にさせてもらってもう少し悩んでみます。
書込番号:25152618
0点
少しだけど値下がりしたので買っちゃいました。
届くのが楽しみです。
もっと値下がりしそうだけどこればっかりはわからないので。
書込番号:25172892
0点
ドスパラの3060か、3060tiの方が性能からしたら安かったけど、
ケースのデザインとDVDとWi-Fi、Bluetooth付きでこちらにしました。
書込番号:25172897
0点
届きました。
cinebench r23のスコアがシングルは2000くらいなんですけど、
マルチが17000くらいなんですがこんなものでしょうか?
ネットではもっと出ているのを見るんですけど。
書込番号:25186941
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro タワー デスクトップ Core i7 13700F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/03/19 10:37:56 |
「Dell > Vostro タワー デスクトップ Core i7 13700F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER搭載モデル」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
Vostro タワー デスクトップ Core i7 13700F・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660 SUPER搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2023年 1月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










