『Time Machineと似た、Windows用ソフトってありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

  • 「M2」チップ搭載、8コアCPUと10コアGPU採用のデスクトップPC「Mac mini」。メモリー8GB、ストレージ256GB SSD、最大2台のディスプレイを同時サポート。
  • Adobe Photoshopでの画像編集作業が前世代よりも最大50%高速になり、Final Cut Proでのビデオ編集作業が2倍以上高速になっている。
  • 最大2本の30fpsの8K ProRes 422ビデオストリームまたは最大12本の30fpsの4K ProRes 422ビデオストリームを同時に再生することができる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥67,679 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

『Time Machineと似た、Windows用ソフトってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MMFJ3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

Mac初心者です。
Time Machine目的にMacの購入を検討しています。
他に使うは、Word、Excel、Youtube視聴、年1回程度PowerPoint程度です。
Time Machineと似たソフトがあれば、Windowsのままでも良いかなと思っています。

書込番号:25395654

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/08/24 21:39(1年以上前)

Time Machineは、基本的にはmacOS、アプリ、データを丸ごとバックアップする機能であり、Windowsであれば丸ごとシステムイメージをバックアップする機能やバックアップソフトになるでしょう。

以下のYahoo1知恵袋から。
>Windowsの機能としては「システムイメージ」ですが、これには自動バックアップの機能はありません。「ファイル履歴」はデータだけです。
>外部アプリはたくさん有ります。「Acronis True Image(有料)」、「EasuUS Todo Backupp Free」、「AOMEI Bachupper」など。定期的に「増分・差分」バックアップができます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230069719

また、以下サイトを参照して下さい。

>『五選』Windows 11/10/8/7用のTime Machineの代替品
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/time-machine-alternatives-for-windows.html

>WindowsでMacのTime Machineの代わりに使えるソフト
https://www.aomei.jp/articles/time-machine-alternative-for-windows.html

書込番号:25395684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/08/25 00:14(1年以上前)

基本のバックアップと別にバージョン履歴がある

30日間まで変更点が復元できる、上書きしても上書き前に戻せる

MicrosoftのOneドライブ、

・サブスクリプション契約
・Oneドライブフォルダ内のファイル
・Oneドライブのアプリをインストール
の3つでバージョン履歴が使えます♪

Oneドライブ自体クラウドサービスで
バックアップとして使えますが、
それとは別に【バージョン履歴】というのがあります。

書込番号:25395860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/08/25 00:47(1年以上前)

システムドライブをバックアップ対象

データドライブへバックアップファイル指定

バックアップファイルは年月日名としています

私は、WindowsのノートPCに1TBのシステムドライブと2TBのデータドライブの2ドライブ構成で、バックアップソフトはEaseUS Todo Backup Freeをインストールし、システムドライブを丸ごとイメージバックアップしています。

書込番号:25395872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

2023/08/25 08:44(1年以上前)

>キハ65さん
>カタログ君さん
短時間に早速の情報ありがとうございます。
慣れたWindowsを継続できそうで、助かりました。

書込番号:25396000

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件

2023/08/25 20:13(1年以上前)

>キハ65さん
いくつかある中で、EaseUS Todo Backup Freeを選択されたのはなぜですか?

書込番号:25396612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥67,679発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング