『サイズが小さくなるのはいいが、、、』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

  • 「M2」チップ搭載、8コアCPUと10コアGPU採用のデスクトップPC「Mac mini」。メモリー8GB、ストレージ256GB SSD、最大2台のディスプレイを同時サポート。
  • Adobe Photoshopでの画像編集作業が前世代よりも最大50%高速になり、Final Cut Proでのビデオ編集作業が2倍以上高速になっている。
  • 最大2本の30fpsの8K ProRes 422ビデオストリームまたは最大12本の30fpsの4K ProRes 422ビデオストリームを同時に再生することができる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥67,679 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

『サイズが小さくなるのはいいが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MMFJ3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

サイズが小さくなるのはいいが、、、

2024/08/17 21:15(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:13172件

https://getnavi.jp/digital/978611/
https://japan.cnet.com/article/35222577/

廃熱性能とか大丈夫なんだろうかね。

アップルTVよりは少し大きくなるとのことみたいだが、厚みも増すってことだから四角柱みたいになるんだろうか?
ならば、今のデザインのままのほうがモニタの真下に置けたりして便利と思うんだけどなぁ、、

どの分野でも新型ってのは何かしらトラブルを抱えてたりするから、ちょっと心配ではある。
あと完全新型ってことで実売価格が10万円超えそうな気がする。。。


現在が2014のMacBookProだから、現行のMacMiniでも十分高速だから新型しだいでは現行でもいいかな?
みなさんはどう思いますか?

書込番号:25854547

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/17 21:35(1年以上前)

試しに購入し、気に入らなかったら返品処理してはどうでしょうか。

https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund

書込番号:25854578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2024/08/17 21:39(1年以上前)

>キハ65さん

新型の話ですよね?もう出た瞬間にサイズはわかりますから、それで判断しますね。性能とかはあまり気にしませんから、、、

あくまでサイズと形がどうなるのか気になりますね、もちろん分解レビューとかもそのうち出るでしょうから内部構造みて判断ってとこですかね。クリスマスシーズンくらいまでに発表はありますかね〜?

書込番号:25854590

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/17 22:23(1年以上前)

2020年末にM1 Mac miniを購入し、弄りすぎてリカバリに手こずり返品しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001311295/SortID=23856442/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83%8a%83J%83o%83%8a#tab

最近Macの新製品には触手が出なくなりました。

Macの掲示板は、ノートを含めて閑古鳥が鳴く淋しさです。

書込番号:25854652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2024/08/18 01:36(1年以上前)

まぁ、MacMINIくらいのサイズで高性能なWindowsパソコンって意外と見当たらないんですよね。デザイン的にもカッコ悪いのしかないし、なんといってもMacはリセールバリューが良いでしょ?

メールと音楽再生、iPhoneバックアップがメイン用途ですけどね。あとセキュリティ的にも楽なイメージありますしね。

今はWindowsも今は大丈夫ですけどね。

書込番号:25854890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2024/08/18 09:07(1年以上前)

あとはMacMiniだと出た後に必ずサードパーティがデザイン的に似通ったハブとか出してきますよね。ああいうのも魅力。

MacBookAirとかに使えるハブもいいんですけどね、大昔のPowerBookDuoみたいに。

書込番号:25855105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/10/30 21:34(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

電源ボタンが 下部に移った とのことです。

書込番号:25944192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2024/10/30 21:37(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

私も見ました。
下部もちょっとどうかなと思ったけど、あの廃熱構造で大丈夫なんでしょうかね?

ちょっと実機レビュー待ちでしょうか?
半分で吸気して、半分で排気ってこうぞうでうまく廃熱できるのかちょっと不安ですね。

書込番号:25944198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/11/01 07:23(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

MacBookAirはM4にせず
現行機を8GBから16GBにして
価格そのままで売りますね。

ということは、M2のAirは
買い取り価格が下がりそうです。
したがって、M4 Mac miniを追加する方向で検討します。

書込番号:25945509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥67,679発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング