『新品購入予定』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

  • 「M2」チップ搭載、8コアCPUと10コアGPU採用のデスクトップPC「Mac mini」。メモリー8GB、ストレージ256GB SSD、最大2台のディスプレイを同時サポート。
  • Adobe Photoshopでの画像編集作業が前世代よりも最大50%高速になり、Final Cut Proでのビデオ編集作業が2倍以上高速になっている。
  • 最大2本の30fpsの8K ProRes 422ビデオストリームまたは最大12本の30fpsの4K ProRes 422ビデオストリームを同時に再生することができる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥67,679 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

『新品購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MMFJ3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新品購入予定

2024/11/19 19:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:17件

心機一転、新品購入予定。
m2、m4どっちが良きですか?
複雑な制作作業はしません。


すみません。
悟空ゲームは無理ですよね?


アドバイス宜しくお願い致します。


書込番号:25966969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/19 20:12(1年以上前)

どっちがいいかってそりゃM4ですよ
黒神話?MAC版のないゲームはまあ無理かと
パラレルでWindowsだとゲーム走らせると重すぎますよ

書込番号:25966990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/11/19 20:17(1年以上前)

>>m2、m4どっちが良きですか?
>>複雑な制作作業はしません。

>M4/M4 Pro搭載Mac Miniの進化を前モデルと比較〜デザインや仕様の違いは?
https://iphone-mania.jp/mac-590056/

「歴代Mac miniのGeekbenchベンチマークスコア」のグラフを見れば、M4チップの方がM2チップよ優れているのは明らかです。

書込番号:25966995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/19 20:19(1年以上前)

私もM4発売で安くなったM2を狙ってましたが、思いのほかM4が安いんで先々を考えてM4にする予定です。

2万円も変わらないのに、性能は大幅アップですからね〜。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001510052_K0001660922&pd_ctg=0019

私も軽い作業なんですけど、やはり性能は高いに越したこと無いです。性能が高ければ長く使えます。これはOSの対応年数が長くなることも意味します。今持ってるMacBookProが10年前のモデルなんですが、いまだギリOSのサポートがあります。しかし来年あたりに着れそうな予感がしてる(Winと違って事前告知なし)ので、来年くらいにはM4MacMiniを導入予定です。

Macでゲームっすか?20年前に諦めました。MacはMacなりの良さもあるんで、Winと用途は分けてます。
WinPCは20年前からずっと自作してます。ゲームもしますが、最新のとかはやりません。

書込番号:25966999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/11/19 20:35(1年以上前)

>>悟空ゲームは無理ですよね?

>『黒神話 悟空』が遊べるゲーミングPCと推奨スペック紹介 そこそこ要求スペックが高いので最新モデルで準備しよう!
https://jtgkn.xsrv.jp/blackmyth-wukong/#index_id11

『黒神話 悟空』は、WindowsでハイスペックなCPU、GPUを要求し、仮想環境のWindows下ではWindowsのゲームが快適にプレイは出来ないと思う。

書込番号:25967014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/11/19 21:09(1年以上前)

>キハ65さん
>KIMONOSTEREOさん


ありがとう!

書込番号:25967064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥67,679発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MMFJ3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング