『モードについて』のクチコミ掲示板

2023年 2月20日 発売

MC-PJ22G-C [ベージュ]

  • 軽くて強力パワー、コンパクトなコード付き紙パック式キャニスター掃除機。モーター内蔵でスイスイ進む「パワーノズル」を採用。
  • マイナスイオンが静電気を抑えてフローリングのゴミやホコリを一気にキャッチ、まるで拭いたような仕上がりになる「ふき掃除」ができる。
  • ペダルをポンと踏むだけで着脱できる「親子のノズル」、床上のハウスダストまできれいにする「エアダストキャッチャー」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ22G-C [ベージュ] の後に発売された製品MC-PJ22G-C [ベージュ]とMC-PJ23G-C [ベージュ]を比較する

MC-PJ23G-C [ベージュ]

MC-PJ23G-C [ベージュ]

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2024年 2月29日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の価格比較
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のレビュー
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のクチコミ
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の画像・動画
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のオークション

MC-PJ22G-C [ベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月20日

  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の価格比較
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のレビュー
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のクチコミ
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の画像・動画
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]

『モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ22G-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
MC-PJ22G-C [ベージュ]を新規書き込みMC-PJ22G-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モードについて

2024/01/25 13:55(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]

クチコミ投稿数:25件

我が家は殆どフローリングです。

リビングだけ一部、小さいラグがひいてあるだけです。

標準では電気代がもったいなく感じますが、
弱でも吸うもんでしょうか?



書込番号:25597039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2024/01/25 14:51(1年以上前)

じゃ、ほうきでいいでしょう。
使用時の細かな事が気になるなら、デモ機のある店舗で試すことは考えないのでしょうか。

書込番号:25597105

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2024/01/26 08:57(1年以上前)

>北陸雪国嫌だーさん
フローリングなら弱でも吸いますよ。吸わない時だけ強にすればよいです。

書込番号:25598040

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/01/26 10:53(1年以上前)

>MiEVさん
>プローヴァさん

解決しました。

安い掃除機なので、失敗したら別の事で使おうと思い、
この掃除機を購入してきました(街のパナソニックのお店にて)。

結果、成功。

ラグのゴミも弱にて吸い込みました。


書込番号:25598188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
弱モードかなり吸う? 2 2025/12/17 12:11:04
ヨドバシドットコムで買いました。 3 2024/05/08 22:40:41
吸引仕事率600Wはこの機種まで 1 2024/04/12 8:23:44
価格が上がって来ています。 0 2024/04/11 18:47:21
吸込仕事率について 5 2024/03/27 22:42:49
ブラシもモーターで回転しますか? 3 2024/03/01 10:56:25
イオンでも安い 3 2024/02/08 12:22:59
モードについて 3 2024/01/26 10:53:05
オートストップがうっとうしい 2 2023/12/01 17:45:36
LEDナビライト 0 2023/09/16 3:18:45

「パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PJ22G-C [ベージュ]
パナソニック

MC-PJ22G-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月20日

MC-PJ22G-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング