『ブラシもモーターで回転しますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月20日 発売

MC-PJ22G-C [ベージュ]

  • 軽くて強力パワー、コンパクトなコード付き紙パック式キャニスター掃除機。モーター内蔵でスイスイ進む「パワーノズル」を採用。
  • マイナスイオンが静電気を抑えてフローリングのゴミやホコリを一気にキャッチ、まるで拭いたような仕上がりになる「ふき掃除」ができる。
  • ペダルをポンと踏むだけで着脱できる「親子のノズル」、床上のハウスダストまできれいにする「エアダストキャッチャー」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ22G-C [ベージュ] の後に発売された製品MC-PJ22G-C [ベージュ]とMC-PJ23G-C [ベージュ]を比較する

MC-PJ23G-C [ベージュ]

MC-PJ23G-C [ベージュ]

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2024年 2月29日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の価格比較
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のレビュー
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のクチコミ
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の画像・動画
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のオークション

MC-PJ22G-C [ベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月20日

  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の価格比較
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のレビュー
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のクチコミ
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]の画像・動画
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • MC-PJ22G-C [ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]

『ブラシもモーターで回転しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ22G-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
MC-PJ22G-C [ベージュ]を新規書き込みMC-PJ22G-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラシもモーターで回転しますか?

2024/01/30 22:31(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]

クチコミ投稿数:27件

ブラシがモーターで動かないなら、少し安い「MC-PJ22A」を購入しようと考えています。
メーカーのHPを見たりしているのですが、自走式とはヘッドのモーターで動くのは車輪のみということでしょうか?
教えて頂けると機種選択するのに助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:25604104

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/01/30 22:50(1年以上前)

ブラシは回転しますよ
↓を見れば、それが判ると思いますが
https://panasonic.jp/soji/products/p_pack/mc-pj22g.html#feature2

書込番号:25604138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/01/30 23:04(1年以上前)

不具合勃発中 様
ご返答ありがとうございます。
ブラシがモーターで回転すると、ラグなどに目詰まりしたホコリを掻き出してくれてよりきれいになりそうです。
機種選択に参考になります。ありがとうございます♪

書込番号:25604155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/01 10:56(1年以上前)

パナソニックのブラシ付掃除機は近年コストダウンのためブラシモーターが短期間で作動不良になり使いものにならないので、
他社のもの(日立、三菱)を検討された法がよいと思います。

書込番号:25642736

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
弱モードかなり吸う? 2 2025/12/17 12:11:04
ヨドバシドットコムで買いました。 3 2024/05/08 22:40:41
吸引仕事率600Wはこの機種まで 1 2024/04/12 8:23:44
価格が上がって来ています。 0 2024/04/11 18:47:21
吸込仕事率について 5 2024/03/27 22:42:49
ブラシもモーターで回転しますか? 3 2024/03/01 10:56:25
イオンでも安い 3 2024/02/08 12:22:59
モードについて 3 2024/01/26 10:53:05
オートストップがうっとうしい 2 2023/12/01 17:45:36
LEDナビライト 0 2023/09/16 3:18:45

「パナソニック > MC-PJ22G-C [ベージュ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PJ22G-C [ベージュ]
パナソニック

MC-PJ22G-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月20日

MC-PJ22G-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング