『送料込み 税込 67980円 PC-T1195FAS』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

  • リフレッシュレート120Hz対応、11.2型ワイド有機ELディスプレイを搭載し、美しい映像を楽しめる大画面プレミアムタブレット。
  • HDR 10+にも対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。テュフ ラインランドグループのブルーライト低減の認証も取得。
  • 高音質な4基のスピーカーに加えて、立体音響技術「Dolby Atmos」を採用。パスワード入力なしで、すぐに使える顔認証対応Webカメラを装備。
最安価格(税込):

¥47,799

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,364

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,799¥72,450 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:2560x1536 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Kompanio 1300T/2.6GHz+2GHz LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥47,799 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

『送料込み 税込 67980円 PC-T1195FAS』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 67980円 PC-T1195FAS

2023/07/10 05:42(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230710
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1249263?sale=mmsale20230710
いっときの底値とほぼ等価ですね。

書込番号:25337775

ナイスクチコミ!4


返信する
nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 01:18(1年以上前)

おおー価格COMに表れてないのに、よく見つけましたね!
今見たら、さらに\63,800になっていました。
早速買わせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:25352913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/21 04:25(1年以上前)

>nishijimaさん
更なる値下がりの情報ありがとうございます。気付きませんでした。

書込番号:25352947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/25 20:45(1年以上前)

まだまだ下がるよー

書込番号:25359112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥47,799発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング