『上位モデルはイヤホンジャックがないようです。』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

  • リフレッシュレート120Hz対応、11.2型ワイド有機ELディスプレイを搭載し、美しい映像を楽しめる大画面プレミアムタブレット。
  • HDR 10+にも対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。テュフ ラインランドグループのブルーライト低減の認証も取得。
  • 高音質な4基のスピーカーに加えて、立体音響技術「Dolby Atmos」を採用。パスワード入力なしで、すぐに使える顔認証対応Webカメラを装備。
最安価格(税込):

¥47,596

(前週比:-103円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,167

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,596¥72,450 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:2560x1536 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Kompanio 1300T/2.6GHz+2GHz LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥47,596 (前週比:-103円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

『上位モデルはイヤホンジャックがないようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:11件

PC-T1195FAS の上位モデルにはイヤホンジャックがないようです。
移動中に音楽を聴いたり、動画を観たいという方はぜひご注意ください。
高性能だからいってすぐ飛びづかずに、まずスペック情報を確認してください。
せっかくのお金がもったいないですよ。

書込番号:25380499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/12 20:01(1年以上前)

Bluetooth使いましょうよ。
有線ならtypeC積んでますよ。

書込番号:25380562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2023/08/12 20:34(1年以上前)

・2023新版 タイプc イヤホンジャック 変換アダプタ ハイレゾ対応 USB-C to 3.5mm オーディオアダプタ 音楽 通話 音量調整 Android/Type-C機器に適応
https://amzn.asia/d/d9XhvIU

こんなの使えば、従来のステレオミニプラグ(3.5mm)イヤホンが使えますよ。

私が使用しているスマホもイヤホンジャックが無いので、Bluetoothイヤホン
を使用しています。
完全ワイヤレスイヤホンなので、邪魔なケーブルが無いので快適です。

書込番号:25380596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/08/12 20:54(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>初心者カメラマンです。さん

アドバイスありがとうございます。
なるほど、Bluetoothという手がありますね。

勉強不足でごめんなさい。

書込番号:25380615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/12 22:38(1年以上前)

ipad proやってないからな
時代の流れや

書込番号:25380742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥47,596発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1195/FAS PC-T1195FAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング