Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]
- 薄さ8.25mm、質量約420g、薄型軽量設計のタブレットPC。視野角が広く、画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイを搭載。
- 目にやさしい「アイプロテクション技術」を採用し、まぶしさやブルーライトが低減され子どもの目の疲れを軽減。音声検索に対応している。
- 色の再現性にすぐれ、鮮やかできれいな画質で写真や動画、ゲームなどを楽しめる。フロントスピーカーと「Dolby Atmos」により上質なサウンドを実現。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー] の後に発売された製品![Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]とLenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年 1月20日
『ZA6W0248JPとの違い』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]
こちらのZA6W0258JPという商品を購入しましたが、購入後に保護フィルムを探したところ、この型番に当てはまるものが見つからず困っています。ZA62048JPに適合するものがいくつか販売されていたのですが、この商品には合わないでしょうか・・・
書込番号:25276105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001385947_K0001511565&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,104_2-1-2-3-4,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,111_13-1-2-3-4,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2
Lenovo Tab B10 (2nd Gen) とLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) とは画面サイズ、筐体寸法が全く同じなので、Amazon検索サイトに「lenovo tab m10 hd Gen2 保護フィルム」7と検索すれば、多くの保護フィルムがヒットします。
https://www.amazon.co.jp/s?k=lenovo+tab+m10+hd+Gen2+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3PLKWUTHQSESJ&sprefix=lenovo+tab+m10+hd+gen2+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%2Caps%2C208&ref=nb_sb_noss
書込番号:25276144
1点
>>ZA62048JPに適合するものがいくつか販売されていたのですが、この商品には合わないでしょうか・・・
済みませんが「ZA62048JP」と言う型番は、検索してもヒットしませんでした。
書込番号:25276154
0点
>muckrinさん
■Amazon.co.jp: wisers 保護フィルム付き レノボ Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) Tab M10 HD (2nd Gen) スリムケース カバー 10.1インチ タブレット 専用 超薄型 スリム ケース カバー ZA6W0003JP ZA6W0116JP ZA6V0072JP [2022 年 新型] ブラック : パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHC3GRSJ
には、
>Lenovo レノボ Tab B10 (2nd Gen) Tab B10 HD (2nd Gen) Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0258JP ZA6W0204JP ZA6W0003JP ZA6W0022JP ZA6W0116JP ZA6V0072JP 10.1インチ タブレット 専用 ケース カバー スリムタイプ 。
とあるので、ZA6W0258JPに適合するのではないでしょうか。
書込番号:25276401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々探していたところ、以下の記載のある商品を見つけ解決?しました!ありがとうございました!
【M10HD/B10HD(2ndGen)用】
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen)モデル番号:TB-X306F / TB-X306X
製品番号:ZA6W0022JP/ZA6W0126JP/ZA6V0168JP/ZA6W0003JP
Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen)
製品番号:ZA6W0204JP/ZA6W0205JP/ZA6W0248JP/ZA6W0258JP
書込番号:25276594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/12 7:41:57 | |
| 3 | 2023/06/11 14:37:29 | |
| 4 | 2023/05/27 18:16:38 | |
| 5 | 2023/04/01 4:16:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







