『充電不良2回目 保障期間内でも発送送料ふたん 地獄』のクチコミ掲示板

2023年 1月20日 発売

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

  • 薄さ8.25mm、質量約420g、薄型軽量設計のタブレットPC。視野角が広く、画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイを搭載。
  • 目にやさしい「アイプロテクション技術」を採用し、まぶしさやブルーライトが低減され子どもの目の疲れを軽減。音声検索に対応している。
  • 色の再現性にすぐれ、鮮やかできれいな画質で写真や動画、ゲームなどを楽しめる。フロントスピーカーと「Dolby Atmos」により上質なサウンドを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー] の後に発売された製品Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]とLenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]を比較する

Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]

Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 5月26日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

『充電不良2回目 保障期間内でも発送送料ふたん 地獄』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]を新規書き込みLenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

クチコミ投稿数:2件

購入してまもなく タイプC故障 保障期間内で送料片道負担
修理戻ってきて10日目でまた同じ個所こしょう ないわ
この状況でもサポート送料負担しろと言ってくる。
無限修理地獄かんじる 保障期間おわったら 修理代金半端ないケース
まさに1年使い捨てのタブレットです。
PCももってますが タイプC故障して同じ状況です。

書込番号:25295473

ナイスクチコミ!1


返信する
LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/10 14:12(1年以上前)

しゃーないわ
安価な端末に送料出しとたら赤字やろ?
片方持ってくれるだけええと思うで! 
チャイナメーカーはそんなもんやで!!


アフターケアまで求めるならリンゴ買えばええだけやな

書込番号:25295644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/10 15:27(1年以上前)

ヘタに安物買ったり信用できないメーカーから買うとそうなります。
安物買いの銭失い、というやつですね。
買うときは高くても信用できるものを買うことです。保証もつけて。総合的にはその方が安くなる可能性があります。

書込番号:25295757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/06/11 14:37(1年以上前)

>S_DDS
>ヘタに安物買ったり信用できないメーカーから買うとそうなります。
安物買いの銭失い、というやつですね。
買うときは高くても信用できるものを買うことです。保証もつけて。総合的にはその方が安くなる可能性があります。

貴様が信頼出来るメーカーなどあるのか?いい加減にしろ。

書込番号:25297215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]
Lenovo

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年 1月20日

Lenovo Tab B10 (2nd Gen) Android 11・MediaTek P22T・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型IPS搭載 ZA6W0258JP [アイアングレー]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング