『やっと』のクチコミ掲示板

2023年 1月25日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09

ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09 製品画像

画像提供:TICK

最安価格(税込):

¥8,380,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥7,590,000 (4製品)


価格帯:¥8,380,000¥8,380,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,000,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50メートル ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):¥8,380,000 (前週価格なし) 登録日:2023年 1月25日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと

2023/02/19 18:12(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09

クチコミ投稿数:35件

2023年初の購入時計はコレでした。

ただ素晴らしいの一言。
光の加減でブラック系にも表情を変えてくれる逸品。
裏スケも色気が半端ない。(そういうスケルトンではないですが。笑)
磨き仕上げが従来モデルとは違うようで、少しギラギラ感強めですが、そこも好き。

まだブティック限定にはなっていないようなので、
ブティックに限らず全世界の取扱店舗で購入可能かと思います。(私は海外購入)
私のような一般人でも購入できるとは思ってもいなかったです。ただただ感謝。

皆さんも諦めずにAP、そしてロイヤルオークを手にできるまで頑張りましょう!

書込番号:25150003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/23 22:30(1年以上前)

別の板ではコメントいただきありがとうございます。

差し支えなければ購入の経緯や日本との違い等ご教示いただければ喜びます。
是非、今後の参考にさせていただきたく。

よろしくお願いします。

書込番号:25156053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/02/24 09:08(1年以上前)

>まりも13さん


海外も日本と同様に予約して待つ必要があります。
ROを買うのはお店の担当者さじ加減?力量が結構あると思いますので、長く付き合っていけるような関係であることを店側に認識してもらうことが大事かと。

具体的には、初めてブティックに行く際、時計好きで定期的に時計を買ってくれる客だと示すとか?笑
ロレックスだったら、SSモデルではなく金無垢くらい着けて行かないと厳しいかと。。

書込番号:25156445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/24 13:12(1年以上前)

>貧乏一般人さん

ありがとうございます。
やはりハードルは高そうですね。
手持ちはコンビかSSしかないのと、首都圏には出張くらいでしか行けないのでそもそも金無垢等は付けて行けないですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25156737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2023/02/24 13:45(1年以上前)

>まりも13さん

最近は足元見てくるので、第一印象でふるいに掛けられる感は否めません。
悲しいでが、お店側が優位な状況なので。。泣

でも、あれこれ考えていても始まらないので、覚悟決めてブティックに行かれることをお勧めします。
あとは運ですかね。

ご健闘をお祈りします。

書込番号:25156773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/02 10:33(1年以上前)

>貧乏一般人さん
オーダーされどれくらい待ちましたか?

書込番号:25244519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/05/06 14:45(1年以上前)

>QMASAさん

約半年だったと思います。

カーキグリーンはブルー同様に数が少ないようなので、私のような一般人に回ってくるのは運が良かったと感じてます。

書込番号:25249769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09

最安価格(税込):¥8,380,000登録日:2023年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

ロイヤル オーク・オートマティック 15510ST.OO.1320ST.09をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング