『CPUについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月31日 発売

Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1360P(Raptor Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.24kg Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー] の後に発売された製品Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]とInspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルを比較する

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル
Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルInspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

Inspiron 13 Core Ultra 7 155H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年12月15日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 7 155H(Meteor Lake)/1.4GHz/16コア CPUスコア(PassMark):24682 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Arc Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.24kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]の価格比較
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のレビュー
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のクチコミ
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]の画像・動画
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のオークション

Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月31日

  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]の価格比較
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のレビュー
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のクチコミ
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]の画像・動画
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]を新規書き込みInspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUについて

2023/06/15 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]

スレ主 Moi1115さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのpc購入を検討しています。

このpcのCPUはCore i7 1360Pですがもう一つCPU違いでCore i5 1340Pのものがあり、1万円程安いです。
passmarkスコアも後者のCore i5 1340Pの方が良くこのCore i7 1360Pを買うメリットが見当たらないのですが
性能的にはやはりこちらのCore i7の方が良いのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25303445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/15 23:07(1年以上前)

ノートパソコンは詳しくないのですが、
メーカーページでは、
Core i7-1360P (18MB キャッシュ,最大 5.00 GHz まで可能)
Core i5-1340P (12MB キャッシュ, 最大 4.60 GHz まで可能)
となってます。
コア数(12)とかスレッド数(16)は同じなので、CPU性能は i7-1360P だと思います。

書込番号:25303467

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2023/06/15 23:08(1年以上前)

1360Pと1340P。i7とi5という区別はされていますか、中身はクロック数とキャッシュ容量が違うだけの様ですが。
なんかCPUスコアの値、変ですね。1340Pの方に勝てる要素はないのですが。

仕様から推測できる性能差は、こちらのベンチの方が近いかなと思います。
https://thehikaku.net/pc/other/Corei7-1360P.html

ただまぁ。1340Pの方が発熱は低いことが期待できるので。値段も合わせて1340Pでいいような気がします。

書込番号:25303471

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Moi1115さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/15 23:14(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
私も調べていてそのようなこともあるのか不安になっておりました。
また、購入に際しましてはご意見参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25303483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/06/15 23:22(1年以上前)

PassMarkのベンチマークはおかしいような気がしますが、大した差はないと言うことでしょう。

安い方で良いのではないでしょうか。

書込番号:25303496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/06/16 08:48(1年以上前)

私はこの機種を使っていますが、1360Pのほうが性能は上ですね。
なぜか比較表が間違えている気がします。


>KAZU0002さん
私もこちらを参考にしました。

書込番号:25303767

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]
Dell

Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月31日

Inspiron 13 Core i7 1360P・16GBメモリ・512GB SSD・WQXGA搭載モデル [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング