『写真画質』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

カラリオ EP-315

  • シンプルな機能を搭載したベーシックモデルのA4インクジェットカラープリンタ。6色インクで写真がきれい。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。
  • コンパクトなボディに自動両面プリントユニットを標準装備し、大量のプリントをしたいとき、用紙を節約してプリントしたいときに便利。
カラリオ EP-315 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,110

(前週比:-103円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,110¥27,467 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-315の価格比較
  • カラリオ EP-315のスペック・仕様
  • カラリオ EP-315の純正オプション
  • カラリオ EP-315のレビュー
  • カラリオ EP-315のクチコミ
  • カラリオ EP-315の画像・動画
  • カラリオ EP-315のピックアップリスト
  • カラリオ EP-315のオークション

カラリオ EP-315EPSON

最安価格(税込):¥15,110 (前週比:-103円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • カラリオ EP-315の価格比較
  • カラリオ EP-315のスペック・仕様
  • カラリオ EP-315の純正オプション
  • カラリオ EP-315のレビュー
  • カラリオ EP-315のクチコミ
  • カラリオ EP-315の画像・動画
  • カラリオ EP-315のピックアップリスト
  • カラリオ EP-315のオークション


「カラリオ EP-315」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-315を新規書き込みカラリオ EP-315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

写真画質

2023/05/16 07:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-315

クチコミ投稿数:320件

こちらの6色インクは上位機種と変わらないでしょうか?
コピー機能が必要なく、写真画質の良い商品を探しています
よろしくお願いします

書込番号:25262192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/05/16 09:15(1年以上前)

てんてんGONさん、こんにちは。

> こちらの6色インクは上位機種と変わらないでしょうか?

上位機種というのは、具体的に書いていただきますと、どの機種を指しておられるのでしょうか?
コピー機能のない機種を探しておられるようですので、EP-50VやSC-PX1Vあたりと比較しておられるのでしょうか?

書込番号:25262291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2023/05/16 10:40(1年以上前)

曖昧で申し訳ございません。
EP-885など\35,000位の写真がきれいと宣伝されている機種です。

書込番号:25262353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/05/16 15:37(1年以上前)

てんてんGONさんへ

EP-885Aとの比較でしたら、写真画質は同等です。

書込番号:25262596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2023/05/17 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25263761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-315」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
印刷できない 4 2024/09/17 19:28:38
Windows11でUSB接続の印刷ができません 9 2023/07/24 14:12:36
レーベル印刷 2 2023/05/19 21:43:27
写真画質 4 2023/05/17 13:42:02

「EPSON > カラリオ EP-315」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-315
EPSON

カラリオ EP-315

最安価格(税込):¥15,110発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-315をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング