『A4ではないDVDのレーベル専用用紙の印刷はできますか』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

ビジネスインクジェット PX-S155

  • コンパクトサイズに文書印刷に必要な機能を備えたモノクロモデルのA4ビジネスインクジェットプリンタ。狭いスペースにもすっきりと収まる。
  • 顔料ブラックインクを採用し、くっきりとしたモノクロ印刷が可能。モノクロ文書約2.8円の低印刷コストを実現。
  • 有線LAN・無線LANを標準搭載し、スマホからのプリントにも対応。ウォーミングアップタイムが短く、印刷ボタンを押してからの最初の1ページが速い。
ビジネスインクジェット PX-S155 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥8,244

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,244¥33,231 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S155の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S155のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S155の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S155のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S155のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S155の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S155のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S155のオークション

ビジネスインクジェット PX-S155EPSON

最安価格(税込):¥8,244 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • ビジネスインクジェット PX-S155の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S155のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S155の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S155のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S155のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S155の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S155のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S155のオークション

『A4ではないDVDのレーベル専用用紙の印刷はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S155」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S155を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S155

クチコミ投稿数:238件

ようやく黒インクだけのプリンタを見つけたので、購入しようと思いますが、エプソンのサービスから、エプソン専用紙以外の保証はありませんと釘をさされましたので、ちょっと心配になりました。他社製の、A4ではないDVDのレーベル専用用紙の印刷はできますか。レーベルに直に印刷するのではありません。

書込番号:25476695

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/24 20:47(1年以上前)

>他社製の、A4ではないDVDのレーベル専用用紙

用紙サイズ(縦 x 横)を書かないと誰も判断できません。
A4より大きい場合は、上下左右を切断してサイズ調整すればOKです。

書込番号:25476873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2023/10/25 00:07(1年以上前)

早速ありがとうございます。
エレコムのCD DVDラベル 148 × 148ミリ などです。
大きさを設定すれば、できそうですね。

書込番号:25477194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/25 01:20(1年以上前)

>エレコムのCD DVDラベル 148 × 148ミリ などです。
>大きさを設定すれば、できそうですね。

仕様表では、
>ユーザー定義サイズ(幅89.0〜215.9o×長さ127.0〜1,200.0o)
となっているので、問題無いですね。
それと背面給紙なので、糊面が剥がれ難いと思います。

書込番号:25477245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2023/10/25 09:31(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

安心しました。購入してみます。

書込番号:25477459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S155」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S155
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S155

最安価格(税込):¥8,244発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-S155をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング