『充電が利かなくなった』のクチコミ掲示板

2023年 1月31日 発売

IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

  • AMD Ryzen 5 7530Uを搭載した14型ノートPC。耐久性のある360度ヒンジで、どこでも自由なスタイルで使える。
  • 「スマートノイズキャンセリング」機能でビデオ通話が快適にできる。TUV(テュフ)による低ブルーライト認定を受けており、目に負担をかけずに楽しめる。
  • 長時間バッテリー駆動が可能で、15分の充電で2時間使用可能な急速充電にも対応。 DisplayPort出力機能、Powerdelivery対応のType-Cポートを装備。
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥87,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,890¥87,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.55kg IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

『充電が利かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]を新規書き込みIdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電が利かなくなった

2025/04/08 10:19(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

クチコミ投稿数:3件

1年のメーカー保証が終わってから1週間でACアダプタでの充電が利かなくなりました。
USB type-Cが使えたら使いたいたいのですが可能なのかお分かりの方いらっしゃいますか?
メーカーに問い合わせた質問するのもお金がかかって購入後1年が過ぎているので質問もろくにできない状態です。
こういう現象が起こった方どのようにされましたか?

書込番号:26139150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/08 10:34(9ヶ月以上前)

>liberty4135さん

仕様を見るとUSB Type-C(USB PD/映像出力対応)となってますのでType-Cで充電出来そうですけど、試してみましたか?充電器は65W以上の必要ですが。

書込番号:26139166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/08 11:04(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
65WのUSB type-Cで試してませんがやってみます。

書込番号:26139188

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/04/08 11:31(9ヶ月以上前)

>liberty4135さん

こんにちは、当方もRyzen5タイプのLenovoノート2台を使って2年以上経過しますが、今のところバッテリーの異常はありません。
今回の場合、ACアダプターが原因か、バッテリーが原因か、判定が先になるかと思います。
そのためにはACアダプター以外のUSBからの充電テストをやってみるのがいい方法かと思います。

どちらかと言えばアダプターの故障よりもバッテリーが疑われます、その場合の原因として考えられるのが充電のし過ぎ
(アダプターの刺しっぱなし)ですが、如何でしょうか?

書込番号:26139225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 06:13(8ヶ月以上前)

type-cでPD対応65Wの充電器を買ったら充電できるようになりました。
バッテリーとかじゃなくてよかった。
みなさんアドバイスありがとうございました。
メーカーに問い合わせしても結局何も返信がな保証きれてたんでひとつ質問、回答で1回4000円ぐらい取られるみたいだったんでホントよかったです。

書込番号:26142219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング