『送料込み 税込 32450円 EcoFlow RIVER 2 Max』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,789

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,500¥64,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥64,900

充電池容量:512Wh 出力波形:正弦波 定格出力:500W 出力ポート:AC×4/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:6.1kg EcoFlow RIVER 2 Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 Maxの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Maxの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのオークション

EcoFlow RIVER 2 MaxEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥29,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月25日

  • EcoFlow RIVER 2 Maxの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 Maxの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 Maxのオークション

『送料込み 税込 32450円 EcoFlow RIVER 2 Max』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 Max」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 Maxを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 32450円 EcoFlow RIVER 2 Max

2023/12/05 08:09(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 Max

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20231204
【その他・コメント】
速い者勝ちヨーイドン。販売期間は画像の通り。
https://item.rakuten.co.jp/ecoflow/river-max-c

書込番号:25533143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/15 16:27(1年以上前)

ヨーイドンさん
ありがとう

書込番号:25546942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/15 16:30(1年以上前)

1024Wh5台稼働中だからいらないけど
確かに安いね
どのような販売店か不明だけど

書込番号:25546947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/15 17:21(1年以上前)

>ローンUruさん
余計なことを述べず、その態度で良いと思います。
分かれば結構です。
次からは落ち着いて書き込まれると良いでしょう。

書込番号:25547001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/15 22:09(1年以上前)

偉大なる英雄「まぐたろう」
動画に対し情報量が極めて乏しい基本テキストの価格は必要としないので
時々の天才まぐたろうの活躍を監視する程度になります。

お前、太陽光は元が取れないと思ってるだろ?
俺も思ってるがコネクタの圧着や三菱AC/DC兼用サーキットプロテクタの配線などで暇つぶしができるから面白い。
太陽光パネルはアクチュエータで太陽に追従するといいのだが、さらに元が取れなくなる。

ところでamazon辺りより安い販売店は信用できるのか?

書込番号:25547378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/15 22:42(1年以上前)

>ローンUruさん
私が投稿しているのは単なる安売り情報で、私も含め、それ以上でも以下でもないので…
ただ私の投稿をネタに価格交渉を行っている猛者の方々は英雄だと思います。強い。

「安い店は信用できるのか」との問いですが、そのショップの歴史とバックボーンによりけりかと。
例えば私がよく投稿するNTT-Xやイートレンドなどのショップは歴の長い店ですし、親会社がNTTだったりシスキーだったりするので、それなりに信用は出来ると思います。
規模の小さなショップだと、かつて此処、価格comで幅を利かせていたにもかかわらず突然に倒産したPCサクセスのような例もありますし、用心は必要かと考えます。
※PCサクセス事件
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20070203/etc_success.html
このスレで取り上げたショップは本製品のメーカーEcoFlowの直営ショップなのでまず間違いないと思いますし、 仮に何かあっても楽天が保証してくれるので金銭面の補償では安心感はあるかと思います。

太陽光は電力会社に親戚が勤務しているという付き合いと、営業の口車に乗って屋上にパネル乗せましたが、まぁ元が取れるようなものではないという結論に至っています。
余剰電力を高く買ってくれる期間がもっと長ければペイ出来たかもしれませんが。
災害設備としてはありかなと言う認識です。

書込番号:25547420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/18 04:06(1年以上前)

まぐ先輩

固体電池のポータブル電源「ヨシノパワージャパン」を徹底解説!本当に凄いのか?全固体との違いは?

半固体電池Dabbssonのポータブル電源「DBS2300」

まだ高価ですがモノ好きには面白そうな製品ですね

リン酸鉄電池の純正弦波出力をオーディオに使用したりオヤジの暇つぶしには良いです

書込番号:25550505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/18 17:45(1年以上前)

>ローンUruさん
申し訳ありません、このクラスの大容量バッテリーの良し悪しについて、私は使い比べ歴が浅くて無知であり、自分の言葉で語るだけの経験値を持ち合わせていません。
「〇〇は予め期待しただけの性能を有していなかった」程度は述べることが出来ますが、他の製品と比べてどうなのかは分からない為、フェアではないので控えています。

書込番号:25551154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/19 08:06(1年以上前)

特価情報も雑談と同じでナイスアンサー、解決済み不要ですから
時々雑談と言うことで。新規スレ立ては相手にする必要があるのでやめておきます。

(リン酸鉄)電池の特性から暖かい部屋に置きたいが
ごく稀に発火する可能性があるので(雨水のかからない)倉庫コンクリート上メタルラックに設置しています

書込番号:25551844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 Max
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 Max

最安価格(税込):¥29,500発売日:2022年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 Maxをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング