『時報の設定がわかりません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横52.6mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

時報の設定がわかりません。

2023/03/19 08:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JR

スレ主 CATVマンさん
クチコミ投稿数:266件

題名の通り、私の見落としかもしれないですが、マニュアル等みても時報の設定が見つかりません。
誰かご教示くださいませ〜

書込番号:25186814

ナイスクチコミ!1


返信する
norikuroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 15:11(1年以上前)

取説とカシオのHPを確認しましたが時報は無いようですね。
基本的な機能なのに.........

書込番号:25187226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/17 22:24(1年以上前)

音声時報アプリの設定画面

購入してまだ一週間程の初心者です。
私は、androidスマホとリンクして使っています。
スマホにインストールした時報アプリの通知をONにしたら、時報の通知が来る様になりました。
代用にはなると思います。ただ、スマホのもろもろの通知が多くて判断付きにくいのが微妙です。
アップデートでいつか出来といいですね。
参考までにアプリの設定画面を添付します。

書込番号:25509620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/22 18:30(1年以上前)

時報設定画面

連投ですみません。
先日のアップデートで、時報機能が追加になりましたね。(アプリから設定が必要です。)

書込番号:25556232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1A9JRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング