『アスリート(自称含む)の方、とにかく購入検討しましょう!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横52.6mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRのオークション

『アスリート(自称含む)の方、とにかく購入検討しましょう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJR

クチコミ投稿数:42件

出勤前に1.5kmラン、週末55kmロードバイクなだけの60歳目前オヤジですが…これは、ほんとうに使えます! いずれ、詳しくレビューしたくなりました!!

書込番号:25198543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42件

2023/03/28 08:35(1年以上前)

購入直後の画像を貼り付けします

書込番号:25198546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/12 09:13(1年以上前)

>ニコノスVさん
ランニング中は距離、時間、ペースを同時に画面に表示する事は可能でしょうか。

お手数でなければ画像をアップして頂ければ幸いです。

書込番号:25218626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/04/12 12:17(1年以上前)

>AZR60-202さん

安心してください^_^
画像1のように、距離とペースが同時表示されます ここに、時刻を表示することもカスタマイズ機能活用により可能と思います♪
ちなみに…
画像2と3は、画像1と並列関係にあり、わたしは心拍数把握したいので2を重宝しております

書込番号:25218792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

G-SHOCK ジー・スクワッド GBD-H2000-1BJRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング