『スピーカー1本で再生したい』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

POWERNODE EDGE [ブラック]

  • スピーカーを1ペア接続するだけのコンパクトなワイヤレスストリーミングアンプ。24bit/192kHzに対応した「DirectDigitalアンプ技術」を搭載。
  • TVやレコードプレーヤーなどの有線ソースを、HDMI eARCまたはアナログ/光デジタル兼用入力で簡単に接続可能。
  • アプリを使ってストリーミングサービスから曲を選択したり、Apple Airplay2、aptX HD Bluetoothなどを介して自分の音楽ライブラリから選択したりできる。
POWERNODE EDGE [ブラック] 製品画像

画像提供:シマムセン

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,000¥99,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω ハイレゾ:○ POWERNODE EDGE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERNODE EDGE [ブラック]の価格比較
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のスペック・仕様
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のレビュー
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のクチコミ
  • POWERNODE EDGE [ブラック]の画像・動画
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のピックアップリスト
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のオークション

POWERNODE EDGE [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • POWERNODE EDGE [ブラック]の価格比較
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のスペック・仕様
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のレビュー
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のクチコミ
  • POWERNODE EDGE [ブラック]の画像・動画
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のピックアップリスト
  • POWERNODE EDGE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE EDGE [ブラック]

『スピーカー1本で再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERNODE EDGE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POWERNODE EDGE [ブラック]を新規書き込みPOWERNODE EDGE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー1本で再生したい

2024/01/19 19:56(1年以上前)


プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE EDGE [ブラック]

こんなオールインワンが出ていたんですね。
私は同社のFlex2iが好きなのですが、同じ様にスピーカー1本のモノラルで聴ければなぁと思っています。
無理ですかね?

書込番号:25589827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/01/20 12:51(1年以上前)

>万年むぎちゃ・ジ・エンドさん
こんにちは
本機はステレオアンプ内蔵でモノラルモードはありませんので、L,Rの音を合成したモノラル音を1つのスピーカーから出す事はできませんね。

書込番号:25590609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/20 13:56(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですか。
ネットワーク機能付きのモノラルアンプなんて無いだろうなあ…
Bluetooth機能付きならあるんですけども。

書込番号:25590700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2024/01/20 17:58(1年以上前)

NODEで使用するコントロールアプリBluOSで「ステレオ」「右」「左」「モノラル」出力を選択出来ますね。
左右をミックスしてモノラル出力してるんでしょうけど。

書込番号:25590967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/21 17:33(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
設定の中にありました…!
私のFlex2iは確かにモノラルになっていました。
ありがとうございました。
ちなみにこのメーカーの問い合わせ先って英語なんですよね。以前翻訳対応してくれましたが。

書込番号:25592263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2024/01/21 18:43(1年以上前)

私はNODEなのでステレオがデフォです。

書込番号:25592364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/01/22 11:56(1年以上前)

>万年むぎちゃ・ジ・エンドさん
失礼しました。
アプリから出来た様ですね。

書込番号:25593211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > POWERNODE EDGE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー1本で再生したい 6 2024/01/22 11:56:32
bluOS4.0 16 2023/11/14 20:13:45
ネットワークプレイヤー、スイッチングハブについて 16 2023/04/14 13:36:20
電源強化について 41 2023/04/10 22:32:33
オーディオ最新事情 14 2023/04/13 2:25:10
フルデジタルアンプについて 24 2023/04/04 21:34:18

「Bluesound > POWERNODE EDGE [ブラック]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERNODE EDGE [ブラック]
Bluesound

POWERNODE EDGE [ブラック]

最安価格(税込):¥99,000発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

POWERNODE EDGE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング