『bluOS4.0』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

POWERNODE EDGE [ホワイト]

  • スピーカーを1ペア接続するだけのコンパクトなワイヤレスストリーミングアンプ。24bit/192kHzに対応した「DirectDigitalアンプ技術」を搭載。
  • TVやレコードプレーヤーなどの有線ソースを、HDMI eARCまたはアナログ/光デジタル兼用入力で簡単に接続可能。
  • アプリを使ってストリーミングサービスから曲を選択したり、Apple Airplay2、aptX HD Bluetoothなどを介して自分の音楽ライブラリから選択したりできる。
POWERNODE EDGE [ホワイト] 製品画像

画像提供:シマムセン

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,000¥99,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:40W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω ハイレゾ:○ POWERNODE EDGE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERNODE EDGE [ホワイト]の価格比較
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のスペック・仕様
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のレビュー
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のクチコミ
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]の画像・動画
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のピックアップリスト
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のオークション

POWERNODE EDGE [ホワイト]Bluesound

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • POWERNODE EDGE [ホワイト]の価格比較
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のスペック・仕様
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のレビュー
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のクチコミ
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]の画像・動画
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のピックアップリスト
  • POWERNODE EDGE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE EDGE [ホワイト]

『bluOS4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERNODE EDGE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
POWERNODE EDGE [ホワイト]を新規書き込みPOWERNODE EDGE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

bluOS4.0

2023/10/13 23:33(1年以上前)


プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE EDGE [ホワイト]

クチコミ投稿数:2518件

bluOSがやっとアップデートされるようですね。

アプリにも予告画面が出ましたが、正式には10/17から順次アップデートしていくようです。


日本版はどのくらい進化するのか。
https://support.bluos.net/hc/en-us/articles/17720439076631-Introducing-BluOS-4-0-Controller-App


現行バージョンがいまひとつのクオリティなので、ちゃんと改善されていればいいな。


書込番号:25461811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/10/14 07:49(1年以上前)

私も楽しみに待ってます ! !

書込番号:25462088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/10/14 14:17(1年以上前)

こちらは主に、BLUSOUNDユーザー情報交換用にお使いください。

書込番号:25462520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/10/18 10:02(1年以上前)

https://www.bluesound.com/downloads/

本日より 4.0.2 ダウンロード可能になりました。

ダウンロードしましたので、今からアップデート試してみます。

書込番号:25468417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/10/18 11:02(1年以上前)

先日、本体の方アップグレードしましたが、アプリの方はまだみたいですね。


プレイリストがなんか保存されなくなって使いにくいですね。。。

書込番号:25468460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/10/18 11:52(1年以上前)

トップ画面

PC上はこんな風になりましたが・・・

i-Pad上も似たような感じ。

書込番号:25468501

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/10/18 12:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:2518件

2023/10/18 12:21(1年以上前)

遂に来ましたね。

アップデート完了しました!
UI大きくなって見やすくなってますね。


あとは、Qobus/TIDALが日本上陸すれば完璧ですね。


ワハハハハハ

書込番号:25468528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/19 23:25(1年以上前)

ライブラリー(1750曲)からの検索が早くなりました。
(NasをHDDからSSDに変更した時より検索が速い)
my play list( AmazonとNAS混在楽曲)の作成スピードは早くなりました。
個人的にはFonts変わったか、と錯覚。
宣伝どうり洗練されたGUlと感じます。
最も嬉しかったのはホームのカスタマイズが出来たことです。
とりあえず、taktinaも気になりますが、これを使い続けます。

書込番号:25470778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/10/20 12:04(1年以上前)

画面回転に対応しなくなりましたね。

スマホ横向きでも縦画面は残念。

書込番号:25471260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/20 15:59(1年以上前)

残念なこと1点、以前はキューにnasもAmazon両方追加して、丸ごとplay listに出来たが、今は出来ない。Amazonを追加するとnasのキューは無くなります。
これ私だけの勘違いならいいが、今のところnasとAmazonのmixlistは作れない。
これもAmazonの意向か?

書込番号:25471585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/22 18:07(1年以上前)

" Amazonを追加するとnasのキューは無くなります。"は私の間違いでした。
やり方が変わっただけで、取り敢えず以前出来たことは、4.0でも可能のようです。
オペレーション変わって今のところ四苦八苦です。

書込番号:25474183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/10/22 18:35(1年以上前)

nas音源も同期出来てますね。

ただ、一回一回プレイリストに保存しないと消えるみたいなんで面倒くさいですね。

ちょっと微妙なアップデートって感じですね。

書込番号:25474210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/22 20:55(1年以上前)

Bluesoundの フォーラム では「Feature Requests」としての要望がかなり出ており、Featureとしてどれだけユーザー要望に応えるか楽しみであったが、フォーラムでは"提案ありがとう、検討する"との返事もあり楽しみにまってたが、私はサンプリングレートとビット数表示、GUIが綺麗になったことぐらいが、良かったことです。(若干操作が早くなったか)
良く考えれば、ありがとう、検討するは、約束ではないし、こんなもんかもしれない。
結局思い込みだけの、かなりがっかりなupdateでした。世界では表示が綺麗なって喜んでいる人々をいるようですし、bluesoundとしては成功なのかもしれない。

書込番号:25474421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/10/23 14:51(1年以上前)

まあ、BLUSOUND自体、そこまで性能高い製品じゃないですからね。
ネットワークオーディオ入門機としてライトユーザ向けですから、こんなもんじゃないでしょうか。

とはいっても、LINNアプリも使い物にならなかったですが(笑

なんだかんだ言って、HEOSがマトモに思えてきました。


ひとまずPOEWRNODE EGGEからスタートしましたが、次のグレードアップは、トランスポート/DAC/アンプ/セパレートする予定です。


この辺を狙ってます。

トランスポート
https://www.luxman.co.jp/product/nt-07

DAC
https://www.ferrumaudio.jp/products/wandla/

https://musinltd.com/SHANLING/609.html

アンプ
https://www.luxman.co.jp/product/l-507z


BLUSOUNDも、もうちょい高性能なの発売してほしいですね。
マルチチャンネルワイヤレス/4.1ch/DOLBYDAGITALとか、カナダ仕様の無駄機能が多いので。


PC/DAC/DDC/光デジタルは助かってます。

書込番号:25475216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/11/14 19:19(1年以上前)

その後、なれてきてプリセットにプレイリストを保存できるので使いやすくなりました。

書込番号:25505573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/14 20:13(1年以上前)

今のところblu OS アプリが手放せずこのままstreamerとして使い続けるとおもいます。
Node→MC3-USB→DAC→pre ampで行きます。

書込番号:25505640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > POWERNODE EDGE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー1本で再生したい 6 2024/01/22 11:56:32
bluOS4.0 16 2023/11/14 20:13:45
ネットワークプレイヤー、スイッチングハブについて 16 2023/04/14 13:36:20
電源強化について 41 2023/04/10 22:32:33
オーディオ最新事情 14 2023/04/13 2:25:10
フルデジタルアンプについて 24 2023/04/04 21:34:18

「Bluesound > POWERNODE EDGE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

POWERNODE EDGE [ホワイト]
Bluesound

POWERNODE EDGE [ホワイト]

最安価格(税込):¥99,000発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

POWERNODE EDGE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング