-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Strix SCAR 18 G834JZ G834JZ-I9R4080 [オフブラック]
「Core i9-13980HX」や「GeForce RTX 4080 Laptop」を搭載した18型ゲーミングPC
画面サイズ:18型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i9 13980HX(Raptor Lake)/24コア CPUスコア(PassMark):45927 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4080 + Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:3.1kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Strix SCAR 18 G834JZ G834JZ-I9R4080 [オフブラック]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 8日
ノートパソコン > ASUS > ROG Strix SCAR 18 G834JZ G834JZ-I9R4080 [オフブラック]
昨年モデルのzephyrus M16で顔認証使えてたのでてっきり生体認証搭載されていると思い込んでました。
こんなにデカい筐体でwebカメラの為に出っ張りまで設けてるから実装するスペースが無いわけではなく方針と言うのもおかしな話に思います。
理解不能だよASUS....
書込番号:25240133
0点
やはり購入前の仕様確認は必要ですね。
あと思い込みもいけないとわかっていながら、ついついと。
(^_^;)
書込番号:25240170
3点
むしろ、確認しないで思い込む方が理解不能ですよ・・・
買う前に十分調べましょうよ、必要な機能なら。
書込番号:25240201 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>VF25さん
生体認証くらいつけてほしいですよね!!!
私も狙っていているノートパソコンに生体認証がなくて・・・
見送っています。
同クラスで生体認証つきは5万くらい違うし、、、
書込番号:25240337
0点
「ASUS > ROG Strix SCAR 18 G834JZ G834JZ-I9R4080 [オフブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/14 7:42:31 | |
| 4 | 2023/04/29 10:47:21 |
「ASUS > ROG Strix SCAR 18 G834JZ G834JZ-I9R4080 [オフブラック]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








