『SSD増設できますか?』のクチコミ掲示板

TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥159,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12500H(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):20490 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.2kg TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]の価格比較
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のレビュー
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のオークション

TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 8日

  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]の価格比較
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のレビュー
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]のオークション

『SSD増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]を新規書き込みTUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD増設できますか?

2023/06/02 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]

クチコミ投稿数:66件

SSDスロット?、もう1つあるんでしょうか?

書込番号:25284976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/03 08:06(1年以上前)

>ケントリンさま

スペックシート上無さそうですね。
こんなところで聞くより、平日のみですがチャット問い合わせが早くて正確ですよ!

https://livechat.asus.com/chat/?_ga=2.120447182.794216198.1685745533-1070854597.1680675253#/policy

書込番号:25285266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2023/06/03 10:57(1年以上前)

下記のYouTubeを見ると、空きのM.2 SSDは有るみたいな感じです。

>How to open ASUS TUF Gaming F15 (FX507, 2023) - disassembly and upgrade options
https://www.youtube.com/watch?v=PRJXZQO8Xak

書込番号:25285509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2023/06/03 14:39(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
ありがとうございます。剥がしたシート?の処理とか聞いてみたいと思います。

書込番号:25285766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2023/06/03 16:37(1年以上前)

>キハ65さん
おお!ありがとうございます!

書込番号:25285897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2023/06/05 18:11(1年以上前)

SSDの増設(2TB)、無事できましたー!(シリコンパワー PCIe Gen 3×4 M.2 2280 SSD P34A80)
ついでに、メモリーも32GBへ。

書込番号:25288879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/09 10:22(1年以上前)

>ケントリンさま

今更ですが、ASUSさんに問い合わせたところ
「空いてるスロットは1個、PCIe Gen3x4となります」
との事でした。
無事追加出来てよかったですね!

書込番号:25294048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]
ASUS

TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 8日

TUF Gaming F15 FX507ZC4 FX507ZC4-I5R3050 [メカグレー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング