『デジタルペン2について』のクチコミ掲示板

2023年 1月31日 発売

Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]

  • 13.3型、アスペクト比16:10、WUXGA(1920×1200)ディスプレイを搭載した2-in-1ノートPC。
  • 内蔵のステレオスピーカーは「ドルビーアトモス」に最適化され、包み込むようなサウンドを楽しめる。
  • 内蔵カメラは「プライバシーシャッター」付き。指紋認証を搭載しスムーズで安全にログインできる。
Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17744 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.39kg Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]の価格比較
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のレビュー
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のクチコミ
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]の画像・動画
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のオークション

Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月31日

  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]の価格比較
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のレビュー
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のクチコミ
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]の画像・動画
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]

『デジタルペン2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]を新規書き込みLenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルペン2について

2023/12/16 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]

スレ主 Serchinさん
クチコミ投稿数:7件

娘の大学で使用するパソコンにこちらの購入を検討していますが、直販サイトで購入を勧めていくとデジタルペンがマイナスオプションとなっており、価格は▲¥8,800-でした。アクセサリーなどでHPでスタイラスなどを見ていると、デジタルペン2が\3,410-となっています。使用できるかについてHPやチャットで自身で調べてみましたが、こちらのパソコンで使えるかどうかわかりませんでした。使えるのであれば価格差もあるのでデジタルペン2を購入しようと思うのですが、何か不具合などあるのかおわかりになる方がいっらしゃいましたらご教示いただければ幸いです

書込番号:25548541

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2023/12/16 19:58(1年以上前)

>>デジタルペン2が\3,410-となっています。使用できるかについてHPやチャットで自身で調べてみましたが、こちらのパソコンで使えるかどうかわかりませんでした。

¥3,410のデジタルペン2とは下記のペンでしょうか。
>Lenovo デジタルペン 2
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/accessories-and-software/stylus-pens-and-supplies/stylus-pens-and-supplies_pens/4x81h95633?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F

書込番号:25548610

ナイスクチコミ!1


スレ主 Serchinさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/16 20:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
HPのアドレスまで貼り付けていただき感謝します。
はい、こちらのデジタルペン2になります。説明を読むだけでは使用出来るかがわかりませんでした。

書込番号:25548649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2023/12/16 21:06(1年以上前)

製品仕様を見ると、
>前提OS Windows 10
これはWindows 10のノートPCに対応していることを意味しますが、機種までは特定出来ません。

「lenovo デジタルペン 2 対応機種」でGoole検索して、
>生成 AI は試験運用中です。
>・Lenovo デジタルペン 2 は、次のようなノートパソコンに対応しています。
>・ThinkPad X1 Carbon Gen 11
>・ThinkPad X1 Nano Gen 3
>・ThinkPad X13 Gen 4
>・ThinkPad E14 Gen 5
>・Yoga 7i Gen 8
>・Yoga 6 Gen 8
>I・deaPad Flex 5 Gen 8

生成 AIの検索結果をどこまで信じていいのやら。

書込番号:25548733

ナイスクチコミ!1


スレ主 Serchinさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/16 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。  

使えそうな感じもしますが、ここはマイナスにせずにそのままにしておきます。 

書込番号:25548756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]
Lenovo

Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月31日

Lenovo Yoga 6 Gen 8 AMD Ryzen 7 7730U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WUXGA液晶搭載 83B2002VJP [ダークティール]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング