『サポート最悪です』のクチコミ掲示板

2023年 2月18日 発売

MOZA AirCross S MPS01

最大1.8kgのペイロードを実現した3in1ジンバル

最安価格(税込):

¥28,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,360¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カメラ・スマートフォン用ジンバル 幅x高さx奥行き:77.4x163.7x261.2mm 重量:750g MOZA AirCross S MPS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOZA AirCross S MPS01の価格比較
  • MOZA AirCross S MPS01のスペック・仕様
  • MOZA AirCross S MPS01のレビュー
  • MOZA AirCross S MPS01のクチコミ
  • MOZA AirCross S MPS01の画像・動画
  • MOZA AirCross S MPS01のピックアップリスト
  • MOZA AirCross S MPS01のオークション

MOZA AirCross S MPS01Gudsen Technology

最安価格(税込):¥28,360 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月18日

  • MOZA AirCross S MPS01の価格比較
  • MOZA AirCross S MPS01のスペック・仕様
  • MOZA AirCross S MPS01のレビュー
  • MOZA AirCross S MPS01のクチコミ
  • MOZA AirCross S MPS01の画像・動画
  • MOZA AirCross S MPS01のピックアップリスト
  • MOZA AirCross S MPS01のオークション

『サポート最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOZA AirCross S MPS01」のクチコミ掲示板に
MOZA AirCross S MPS01を新規書き込みMOZA AirCross S MPS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート最悪です

2024/08/16 04:53(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > Gudsen Technology > MOZA AirCross S MPS01

スレ主 noratanukiさん
クチコミ投稿数:4件 MOZA AirCross S MPS01のオーナーMOZA AirCross S MPS01の満足度1

レバー固定できなくて前後にスパスパと動くようになり全くジンバルとして使えなくなりました


1年過ぎているか、海外からamazonco.jpで購入したためか、ケンコーに無視されました
やっぱ代理店みたいなもんで、メーカー窓口がないのがひどいと思う
日本購入なんでサポートは日本窓口だと思いますが?
耐久性0です

他社より、縦揺れが少なかったのに残念です

書込番号:25852218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/16 05:32(1年以上前)

>noratanukiさん

>サポート最悪です

ケンコー経由で購入した物ならば最悪でしょうけれど
輸入品のサポート最悪ですとケンコーに行っても
ケンコーは代理店では

書込番号:25852228

ナイスクチコミ!6


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2024/08/16 09:00(1年以上前)

>ケンコーに無視されました

どのような感じで無視されたのでしょうか?

書込番号:25852362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2024/08/16 10:46(1年以上前)

Amazon.co.jpのマーケットプレイスで購入した並行輸入品なのであれば、
日本国内でのサポートが受けられないのは、ケンコーに限らずよく知られている内容かと思います。

無視というのが、連絡しても何も応答がないのか、サポート対象外と断られたという意味なのか、そこは気になりますが。

書込番号:25852470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gudsen Technology > MOZA AirCross S MPS01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート最悪です 3 2024/08/16 10:46:10

「Gudsen Technology > MOZA AirCross S MPS01」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

MOZA AirCross S MPS01
Gudsen Technology

MOZA AirCross S MPS01

最安価格(税込):¥28,360発売日:2023年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

MOZA AirCross S MPS01をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング