『1TBカードを認識。VHD化にも成功』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

M-WORKS MW-WPC04

  • 2048×1536の高画質液晶を搭載した8.9型タブレットPC。モバイルエクセル・日本語キーボードが付属し、タブレットモードにも対応する。
  • 8000mAhの大容量バッテリーを搭載し、6時間連続使用が可能。CPUはIntel Celeron Processor N4020 1.1-2.8G(デュアルコア)を採用。
  • フロント200万・リア500万画素のカメラ付きで、ZOOMやTEAMSなどにも対応。本体重量は約608g(ケース含み989g)。
最安価格(税込):

¥30,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,280¥36,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥54,780

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4020/1.1GHz M-WORKS MW-WPC04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-WORKS MW-WPC04の価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04の中古価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04のスペック・仕様
  • M-WORKS MW-WPC04のレビュー
  • M-WORKS MW-WPC04のクチコミ
  • M-WORKS MW-WPC04の画像・動画
  • M-WORKS MW-WPC04のピックアップリスト
  • M-WORKS MW-WPC04のオークション

M-WORKS MW-WPC04サイエルインターナショナル

最安価格(税込):¥30,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • M-WORKS MW-WPC04の価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04の中古価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04のスペック・仕様
  • M-WORKS MW-WPC04のレビュー
  • M-WORKS MW-WPC04のクチコミ
  • M-WORKS MW-WPC04の画像・動画
  • M-WORKS MW-WPC04のピックアップリスト
  • M-WORKS MW-WPC04のオークション


「M-WORKS MW-WPC04」のクチコミ掲示板に
M-WORKS MW-WPC04を新規書き込みM-WORKS MW-WPC04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

1TBカードを認識。VHD化にも成功

2023/07/01 16:16(1年以上前)


タブレットPC > サイエルインターナショナル > M-WORKS MW-WPC04

クチコミ投稿数:1471件 M-WORKS MW-WPC04のオーナーM-WORKS MW-WPC04の満足度3

1TBカードをVHD化

定格256GBまでと書いてありますが、1TBカードを認識しました。
ただし、まだ少しのファイルしか書き込んでいないので、256GB以上書き込もうとすると
エラーになるのかもしれません。それは今後試します。

VHD化することもできました。
これでカードをハードディスクと認識してくれるので、アプリのインストールもカード側に
できるようになり、Cドライブ容量を温存できそうです。

SDカードを安心して買えるのはやはり老舗のここですね。
https://www.hamada-dk.com/shop/
通販もしています。

書込番号:25325816

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/07/01 17:09(1年以上前)

最近はSanDiskも含めて並行輸入品の品質が低下している感があるので、全体スキャンは行っておいた方がいいです。

また、浜田電機はここでは秋葉Directとして登録されていますが、ネコポスでの送付を行うために配送絡みのトラブルが起こることがあるようです。

書込番号:25325876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1471件 M-WORKS MW-WPC04のオーナーM-WORKS MW-WPC04の満足度3

2023/07/01 19:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
浜田電機さんは昭和から50年以上続く老舗なので信頼しています。
あのヤマト運輸さんですら荷物の差し換えが起こるのでしょうか?
しかもたかが東京23区内の輸送で・・・

しかし万一不具合があった場合に備え、パッケージなどは捨てないで保管しています。
V30で、ベンチマークが30MB/sでしたから、カタログ値は出ているようです。

今夜、800GB程度を書き込んでみます。

書込番号:25326021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1471件 M-WORKS MW-WPC04のオーナーM-WORKS MW-WPC04の満足度3

2023/07/01 19:47(1年以上前)

書き込み速度は30MB/s

試しに総計700GB?くらいのファイルを書き込んでいます。
書き込み速度はカタログ値が出ていますから、カードもライターも正常動作しているようです。

書込番号:25326063

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/07/01 21:10(1年以上前)

V30対応でもExtremeだと90MB/s近い書き込み速度ができます。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3HAW7NG4JYLVD
同等製品を購入したのであれば、製品内蔵のリーダーが遅いだけという可能性もあります。

また、ネコポスは対面ではないので誤配達も結構あるし、ポストが屋外の場合は盗難のリスクもあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13262503608

荷物に対してポストが小さい場合のみ対面になります。

書込番号:25326166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1471件 M-WORKS MW-WPC04のオーナーM-WORKS MW-WPC04の満足度3

2023/07/02 19:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
パッケージには書き込み140MB/sと書いてありますから、このPCのライター性能かもしれません。
それを事前に知っていれば、もっと安いタイプを買っていました。
今後本機を購入される方が、この書き込みを参考にされれば過剰性能品を買わずに済みます。

ネコポスの誤配までは思いが至りませんでした。
集合住宅では表札を出さないお宅もあるようですから、配達の方もミスをゼロにできないのでしょう。

昨夜から500GBを書き込みました。いまのところ定格256GBを超えたことによる障害は出ていません。
突然認識しなくなる可能性がおおいに有ると想定はしていますが・・・

書込番号:25327555

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サイエルインターナショナル > M-WORKS MW-WPC04」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-WORKS MW-WPC04
サイエルインターナショナル

M-WORKS MW-WPC04

最安価格(税込):¥30,280発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

M-WORKS MW-WPC04をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング