『スタンドでの充電について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

  • 1.1kgの軽さで強力パワーの使いやすいコードレススティッククリーナー。小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込む。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで、見えにくいゴミも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を装備。
  • 髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」、軽くて取り回しやすく引くときもゴミをしっかり吸い取る「パワフル スマートヘッド light」を搭載。
最安価格(税込):

¥26,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,580¥83,187 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド] の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]とラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]を比較する

ラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]

ラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥28,888 発売日:2024年 3月

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のオークション

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]日立

最安価格(税込):¥26,580 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

『スタンドでの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]を新規書き込みラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンドでの充電について

2023/12/26 22:39(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

クチコミ投稿数:63件

口コミでスタンドに立て掛けても充電できないという内容を見たのですが、本当ですか?
利用されたことのある方、よろしくお願いいたします。

書込番号:25561624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:19478件Goodアンサー獲得:1802件 ドローンとバイクと... 

2023/12/27 05:37(1年以上前)

我が家のはもっと古い型ですが、スタンドで充電できるタイプです。
充電時はスタンドと掃除機の接点同士がしっかりと接触していないといけませんが、これが置き方によっては接触不良で充電開始しない場合があります。
なのでスタンドに立てかけるときは、ちゃんと充電ランプが点灯したか?確認すればOKです。
点灯を確認したのに充電できていなかった、という経験は少なくとも私はありません。

書込番号:25561820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/12/27 06:43(1年以上前)

>たまみ12さん

この機種はスタンドに接点がなく、
コンセントにACアダプターを差して、
直接本体に繋いで充電する仕様のため、
スタンドに置いただけでは充電されません。

スタンドに置いても立つだけです。

書込番号:25561851

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19478件Goodアンサー獲得:1802件 ドローンとバイクと... 

2023/12/27 07:06(1年以上前)

あ、ホントだ!失礼!
「スタンド式充電台付き」というモデルから選ばないと、ですね。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/full/

書込番号:25561867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]
日立

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込):¥26,580発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]をお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング