『内蔵ドライブについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオークション

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオークション

『内蔵ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]を新規書き込みBRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵ドライブについて

2024/03/04 15:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]

クチコミ投稿数:98件

キハ65さんのレビューで「ロジテック LBD-LPWAWU3CNDBの内蔵ドライブと瓜二つ」との情報がありましたので、より詳しい情報を知りたく、キハ65さんあるいは他の方でもご存知の方がおられれば以下についてご教示下さい。
あまり詳しくないのでトンチンカンな質問かも知れませんがご容赦下さい。

1.内蔵ドライブのラベルに記載の型番、あるいはPCのデバイスマネジャーで表示される型番を確認された方がおられれば教えて下さい。

2.スペック上はロジテックはUHD対応となっておりバッファローはUHD対応なしになっています。
もし同じドライブであった場合このようなことがあるのでしょうか。

因みに、アマゾンのBRXL-PUV6U3のレビューで「中身は 日立LG BU40N 」とのコメントが見つかりました。
このBU40Nは確かにUHD対応となっています。

書込番号:25646892

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオーナーBRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の満足度5

2024/03/04 16:50(1年以上前)

最近、ロジテック > LBD-LPWAWU3CSDB [グレイッシュブラック]のレビューを行いました。
>中身のドライブは以前レビューしたバッファローのBRXL-PUV6U3-BK/N、ロジテックのLBD-LPWAWU3CNDB、IODATAのBRP-UB6W/Eと酷似しております。(どこのメーカー、型番までは判明できません)
https://review.kakaku.com/review/K0001607106/ReviewCD=1814262/#tab

もう一度デバイスマネージャーやMacに接続して確認したところ、デバイス名はHL-DT-ST BD-RE BP71Nでした。

過去スレになるのですが、
>中のドライブは、日立LGのHL-DT-ST BD-RE BP71Nです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347590/SortID=24600207/

書込番号:25646966

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2024/03/04 17:06(1年以上前)

>キハ65さん
早速返信頂きありがとうございます。過去クチコミも添付頂きありがとうございます。
どちらも確認しました。ロジテックの内蔵ドライブ型番は分かりましたが、結局のところバッファローの内蔵ドライブと同一かは不明ですね。
ロジテックはUHD対応、バッファローは非対応であることから、外観は全く同じでもドライブは別物ということがあるかも知れませんね。

書込番号:25646986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオーナーBRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の満足度5

2024/03/04 17:11(1年以上前)

BRXL-PUV6U3-BK/Nの再レビューで消えた写真や画像をアップします。

書込番号:25646997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/03/04 18:30(1年以上前)

>キハ65さん
バッファローの画像ありがとうございます。
具体的な型番は分からないようにしていますね。
機械的な部品は同じもので内部の基板を変えているかも知れませんね。

書込番号:25647108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]
バッファロー

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング