『power directer MP4音が出ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のオークション

BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]のオークション

『power directer MP4音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]を新規書き込みBRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 power directer MP4音が出ない

2023/07/12 08:36(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]

スレ主 ozyaruさん
クチコミ投稿数:3件

インテルNUC12で power directer19 でMP4を取り込むと ACC圧縮の音を認識しません 音が出ません
MP3やWMVでは音が出ます 
サイバーリンクから セキュリティーソフトを外すや別ユーザーを作るをやったが改善されません
それ以来音信不通
困った

書込番号:25340714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/12 09:48(1年以上前)

>ozyaruさん

書き込み先を間違っていませんか?

power directer19なら動画編集ソフトの方に書いた方が良いと思いますよ

書込番号:25340791

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/12 12:13(1年以上前)

何をやりたいのかも書いた方がいいですよ。
誰か良案があるかもしれません。

書込番号:25340932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozyaruさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/12 18:37(1年以上前)

ありがとうございます
迷ったのですが正規版でないので こちかなと
何か解決策を知っている方が いないかなと上げました

書込番号:25341345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozyaruさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/30 13:53(1年以上前)

その後ですが、 7月中旬に 添付版Ver19で再現した との回答がありました。修正パッチを作るのでお待ちくださいと
回答があり待っていましたが、改善されず 9月に再度 いつ改善されるか問い合わせた ところ 9月末に回答がありました

1. 大変申し訳ございませんが、アップデートパッチの開発ならびに公開日は現時点で未定となっております。


改善できないとのことで アマゾンに返金をお願いしたところ 初期不良期間を過ぎているので返金できない とのことです
困った

書込番号:25443544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]
バッファロー

BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

BRXL-PUS6U3-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング