『macOS VenturaでLogiOptions+が起動できません。』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

最安価格(税込):

¥13,480

(前週比:-3,220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,480¥13,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥13,480 (前週比:-3,220円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

『macOS VenturaでLogiOptions+が起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

macOS VenturaでLogiOptions+が起動できません。

2023/03/04 17:34(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

スレ主 直高さん
クチコミ投稿数:11件

MacBook Air (M2,2022)にLogiOptions+をインストールして起動させたのですが、起動画面でクルクルまわったまま進みません。
どうすればよいのでしょうか?Bluetooth接続で使えてはいるのですが、設定ができません。
おわかりの方いらっしゃったらお教えください。

書込番号:25167888

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/04 19:14(1年以上前)

Logi Bolt ワイヤレス接続用USBレシーバーが有れば、USB接続して下さい。

書込番号:25168044

ナイスクチコミ!0


スレ主 直高さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/04 19:23(1年以上前)

早速にありがとうございます。
アプリが起動しないのは、Logibolt接続しないと解決しないということですか?
Logiboltレシーバーは会社のPCで使っているものがあるのですが…
TYPE-Aなのです。MacBook Airではハブでつなぐしかないのですが…

書込番号:25168058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/04 19:56(1年以上前)

USB接続を思いついたのは、Mac Miniの初期設定でUSBキーボードを用意することを思い出したからで、深い意味は有りません。

多分ずれた考えだとは思いますが。

書込番号:25168110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/04 20:17(1年以上前)

>>起動画面でクルクルまわったまま進みません

単なる初期不良の可能性もありますし、エージェントに繋いで保証交換申請してみては?
Logicoolによれば+はM1ネイティブ対応しているそうなので、M2との互換性が100%なら動くのが普通だと思います
OSは最新版では13に対応しているそうです
この製品ではないですが、過去3年間に4回交換して貰ってます

書込番号:25168143

ナイスクチコミ!1


スレ主 直高さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/04 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。
本体はBluetooth接続で使えてはいるのですがね。
アプリが起動しないだけなんです。
本体の初期不良なんですかね?

書込番号:25168152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2023/03/04 21:04(1年以上前)

>直高さん
「+」のない Logicool Options を試してみては?

書込番号:25168223

ナイスクチコミ!0


スレ主 直高さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/04 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
それも試してみたのですが、Bluetooth接続されていて使えているのですが、アプリを起動してもキーボードを認識しないのですよね。
せっかくの設定ができないんですよ。

書込番号:25168231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2023/03/04 23:51(1年以上前)

>直高さん
私の Mac mini(macOS 13.1)でも、現在 Logicool Options + が起動できません。
以前は正常起動していました。
macOS を Verup したのが原因だと思います。
Logicool Options + の Verup を待つしかないかと。

書込番号:25168467

ナイスクチコミ!0


スレ主 直高さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/05 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりmacOSとの相性ですかね。
同じ症状の方がいらっしゃるのですね。
そうかなって思ったのですが、ロジクールのHPをみても記載がないので、何か他の原因なのかと思ってたずねてみました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:25168634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 直高さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/18 12:36(1年以上前)

ロジクールのサポートに連絡しました。
丁寧に対応いただいて、LogiOptions+をいったんクリーンアンインストールしてから、サポートから提供いただいたサイレントインストーラーでインストールしたところ正常に起動しました。

書込番号:25185610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

最安価格(税込):¥13,480発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング