『キーキャップの文字は印刷ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

最安価格(税込):

¥13,480

(前週比:-3,220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,480¥13,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥13,480 (前週比:-3,220円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

『キーキャップの文字は印刷ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キーキャップの文字は印刷ですか?

2024/05/10 22:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

これは文字が印刷なのですか?
ロジクールに問い合わせたのですが、ロジクールの人から「公開していない情報ですのでお伝えできません」という回答で…。

文字が消えないキーボードが欲しくて、これが文字がくり抜かれて光ってるなら即買いたいのです。

高いキーボードだから安い印刷ではないだろうと思いますが、2色成形とかレーザー刻印とか、知ってる人がいたら教えてください。

書込番号:25730666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/10 23:58(1年以上前)

今どき、刻印ってないですよ〜

3Dプリンターを購入してレプリカを制作しましょう、レーザー刻印すれば完璧。100万円でたりるかなぁ(レーザー刻印が高い)。

キートップってよく見ると種類が多い、

書込番号:25730711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2024/05/11 00:42(1年以上前)

>働くシングルマザーさん
このキーボードは、バックライトで文字が光るイルミネーションキーです。
ちなみに、バックライトをつけずにこのキーボードを2年間使ってますが、
同社のマウスよりバッテリーの減りが少ないです。

書込番号:25730754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/11 03:44(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/-/en/Logitech-KX800-Advanced-Rechargeable-Bluetooth/dp/B07XQ7G6BH?th=1

Frnscさん のレビューにも imprint とあるよ。

(MX KEYS mini/KX700はMX KEYS/KX800のテンキーレスモデル。 )

書込番号:25730804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/11 23:49(1年以上前)

>デフレパードさん
ありがとうございます。
文字が光るんですね。安心しました。
それが知りたかったんです。
感謝です!
しかもバッテリーのもちも良いとのこと。嬉しい情報をありがとうございます!

書込番号:25731910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/11 23:56(1年以上前)

>Gee580さん
そうなんです、画像では刻印に見えるってことがわかって、ちょっと嬉しいです。

注意点はUSBドングルは別売りだよね、ってこと!わかりました。買っときます!

いろんな情報をたくさん教えて下さったおかげで、Amazonの口コミも読んで、USレイアウトで購入する気持ちが固まりました。

ありがとうございました!

書込番号:25731914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/12 00:00(1年以上前)

>NSR750Rさん
貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:25731920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の満足度1

2024/10/06 20:17(1年以上前)

この製品は印刷で2年たつと剥がれてきます。サポートに連絡してもキートップだけの販売はしないと言われるので、これから買うのであれば要注意です!

「M」のキーが剥がれて来ている写真です!

書込番号:25916968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の満足度1

2024/10/06 20:18(1年以上前)

写真です!

書込番号:25916970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/07 07:59(1年以上前)

いとう0813さん
写真見ました。剥がれてますね…、悲しい。
キートップの印刷剥がれの原因をしつこく調べていたら、油分を含むハンドクリームやヘアオイルなどが原因かもしれません。
ポテチを食べながら、という強者の先輩のキーボードはハゲハゲです。ドーナツにハマっていた私もティッシュオフ程度だったので、これに該当します。
いとう0813さんは思い当たるでしょうか。

禿げないようにするにはどうすりゃいいのか悩みます。マニキュアのトップコートでも塗ろうかな。

書込番号:25917348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

最安価格(税込):¥13,480発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング