『音量アップ改善されてない!?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

最安価格(税込):

¥13,480

(前週比:-3,220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,480¥13,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥13,480 (前週比:-3,220円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

『音量アップ改善されてない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音量アップ改善されてない!?

2024/10/11 14:46(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

クチコミ投稿数:39件

この書き込み書いているの2024年10月11日です
LogicoolさんのMX KEYS初代?を仕事先で使っていて、キーの押し心地が気に入っていて自宅でも使いたいと思いminiの方を購入しました
先日届いて早速パソコンと接続して使ってみて、キーの押し心地の良さを楽しみました

ただし、ひとつ問題が、、
表計算ソフトを長時間使用することもあるので、ファンクションキーが常に有効になる設定にしたのですが、
 [fn]+[F11]で消音
 [fn]+[F12]で音量小
なのですが、
 [fn]+[ins]で音量大
となるはずが、いくら押しても音が大きくならない、、
で、検索サイトで調べたら「[fn]+[ins]で音量が上がらない」といったページが多数検索されて「えっ!」と、、

ただ、自分でわかったことですが、ファンクションキー設定であっても音量大は[ins]キーのみで音が大きくなることがわかりました
実は、MXのフルキーボードの方の音量大は、その機能のみ動作する仕様です。もしかしたらMX miniもこれに引っ張られている!?ということはないのでしょうか

わたしが検索したページの情報はどれも数年前のもの
いまだに改善見られず、、
これって改善するの簡単そうな感じもしませんが、、どうなのでしょうか

書込番号:25922119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/11 15:07(1年以上前)

下記に鬼仕様と書かれていますよ。
https://tsuzureya.net/mx-keys-mini-review-all-the-flaws-you-need-to-know/

書込番号:25922137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/10/17 11:33(1年以上前)

返信ありがとうございます

記載いただいた記事読みました
あんなこと修正できないことでははずないにの、なぜ修正しないっのと、、

そう思うところもありますが、打ち心地は最高なんですよ
だから今後も使い続けると思います

書込番号:25928954

ナイスクチコミ!0


oil2245さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/20 23:04(11ヶ月以上前)

最新のファームウェア(73.04.16)でついに修正されました

Logi Options+から更新できます

書込番号:26044524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]

最安価格(税込):¥13,480発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GRd [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング