『リモコン通話に関して・・同時通話可か?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥250,000¥250,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タンク容量:460L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVの価格比較
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのスペック・仕様
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのレビュー
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのクチコミ
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVの画像・動画
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのピックアップリスト
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのオークション

エコキュート フルオート 460L EQ46XFVダイキン

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVの価格比較
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのスペック・仕様
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのレビュー
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのクチコミ
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVの画像・動画
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのピックアップリスト
  • エコキュート フルオート 460L EQ46XFVのオークション

『リモコン通話に関して・・同時通話可か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート フルオート 460L EQ46XFV」のクチコミ掲示板に
エコキュート フルオート 460L EQ46XFVを新規書き込みエコキュート フルオート 460L EQ46XFVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン通話に関して・・同時通話可か?

2024/01/13 16:41(1年以上前)


給湯器 > ダイキン > エコキュート フルオート 460L EQ46XFV

クチコミ投稿数:40件

いつもお世話になっております。
このたびダイキンと三菱でエコキュートの買い替えを検討しています。
既設はダイキンですが、リモコンによる会話が非常に不便です。
(片側通話で聞き取りづらい)
三菱は双方同時通話が出来る様ですが、この機種はどうなのかご教授頂ければ助かります。
また、同時通話が出来るのが三菱以外にもあるのか、有ればメーカー名も教えて頂けると幸甚です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25582532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/14 13:38(1年以上前)

同時通話はダイキンは非対応、三菱電機は対応しているが銅配管でダイキンよりハイパワー高圧
でも290Kpa水圧少し弱いので三菱電機で買うなら上位から2番目Sシリーズではバブル配管洗浄、UV除菌
キラリユキープがついているタイプで後はや深夜電力給湯メインであれば最上位のPシリーズには
ほっとリターン、残り湯の熱を回収して深夜電力給湯に活かす機能。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ecocute/product/s/index.html

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ecocute/product/p/index.html

書込番号:25583684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2024/01/17 08:42(1年以上前)

ご回答大変ありがとうございました。
やはり同時通話非対応なんですね。
三菱のSシリーズで検討します。

重ねてありがとうございました。

書込番号:25587030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/24 19:17(1年以上前)

書くの忘れましたがEQ46XFVのメリットは、配管が銅配管ではなくステンレス配管であるという
事で腐食せずクリーンである点。リモコンが蓋なしで操作が便利。UV除菌搭載。
減圧弁式ではかなり高圧の320Kpaで水圧が強い点。標準使用で井戸水
、地下水に水質検査クリア出来れば対応出来る点。フルオート機なら
全てウルトラファインバブルアダプタが対応している点。サポートセンター
が24時間365日とサービスが休日修理も対応しているてんでしょうか?
リモコンの同時通話は三菱電機のみの様です。だから何に主眼を置くかですね。
私は2021年に逆で三菱電機のが壊れてダイキンに乗り換えました。
日立のナイアガラなら水道直圧なので水道圧でお湯も飲めます。
ステンレス配管ですし。そこら辺は何に主眼を置くかよく検討されて選んでみて下さい

書込番号:25596145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > エコキュート フルオート 460L EQ46XFV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート フルオート 460L EQ46XFV
ダイキン

エコキュート フルオート 460L EQ46XFV

最安価格(税込):¥250,000発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

エコキュート フルオート 460L EQ46XFVをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング