『これが一番良さそうに見えるのですが』のクチコミ掲示板

2023年 2月24日 登録

HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH

最安価格(税込):

¥40,850

(前週比:-5,814円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,850¥49,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:3系統 電源供給:セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB Type-C、Thunderbolt4兼用 インターフェイス(USB機器側):USB Type-C、Thunderbolt4x3 HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHの価格比較
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのスペック・仕様
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのレビュー
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのクチコミ
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHの画像・動画
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのピックアップリスト
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのオークション

HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHHYPER

最安価格(税込):¥40,850 (前週比:-5,814円↓) 登録日:2023年 2月24日

  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHの価格比較
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのスペック・仕様
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのレビュー
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのクチコミ
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHの画像・動画
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのピックアップリスト
  • HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > HYPER > HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH

『これが一番良さそうに見えるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH」のクチコミ掲示板に
HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHを新規書き込みHyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

これが一番良さそうに見えるのですが

2024/12/13 10:37(1年以上前)


USBハブ > HYPER > HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

お高いですね。
半額くらいになったら間違いなく買いますね。

書込番号:25997154

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2024/12/13 10:50(1年以上前)

ThunderboltをHUBで使うww

書込番号:25997165

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2024/12/13 10:58(1年以上前)

やっぱりThunderboltとUSBの違いを理解していないだろ。

何遍も聞いて絶対に答えないけど。安物のMACにThunderboltが付いているだけで満足していて、「何に使うのか?」については一切語れないよな。
I/Fの速度が速いのとPCの性能の区別も付かないから。FXにモニターの応答速度なんて笑えることを言い出す。

書込番号:25997176

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 11:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
そんなことはあちこちで書いていますよ

貴方の目が・・・

わかりますね?

書込番号:25997183

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2024/12/13 12:06(1年以上前)

買ってもいない物、買う気の無い物を、批評のまねごとで「根拠の無い感想」をばらまくの、本気で製品選びしている人にはノイズにしかならないので止めてくれませんかね。
amazonでも嘘レビューを自慢していたし…

書込番号:25997264

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/13 12:08(1年以上前)

>KAZU0002さん
だからこれは良さそうだと言っているのです。
高いけどねo(^-^)o

書込番号:25997266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYPER > HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH
HYPER

HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PH

最安価格(税込):¥40,850登録日:2023年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

HyperDrive Thunderbolt 4 パワーハブ GaN電源一体型 HP-HDTB4PHをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング