『メモリ増設の質問』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]

『メモリ増設の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設の質問

2023/12/22 23:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]

クチコミ投稿数:2件

メモリー8GBを、8GB×2、あるいは、16GB×2にしたいので、相性含めて適合する製品をご存じの方はおられませんか?

書込番号:25556575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/23 00:55(1年以上前)

現在が8GB x1で同じメーカー・型式のものを探すのも大変だから、

8GBx2、16GBx2の2枚セットなメモリーを買いましょう。

系32GBと16GBで今ならこんなあたり。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001032662_K0001551179_K0001203817_K0001032656&pd_ctg=0520

書込番号:25556624

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/12/23 09:31(1年以上前)

DDR4-3200 SDRAM UDIMM 8GB×2または16GB×2は以下のとおり。

https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=40&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=16,8&pdf_so=p1

書込番号:25556820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2023/12/23 13:11(1年以上前)

こんにちは。

『IdeaCentre 5i Gen 8』で使用されているメモリーモジュールは"PC4-25600"という規格、もしくは"DDR4-3200"というメモリーチップ規格のものです。
BIOS(UEFI)内にXMPの設定をする項目が見当たらないので、オーバークロックメモリーは避けた方が良いと思います。
念のため、ご自身でもBIOS(UEFI)を確認してみてください。

特にこだわりがないのであれば、

8GBx1枚
・crucial CT8G4DFRA32A
https://kakaku.com/item/K0001370948/

8GBx2枚
・crucial CT2K8G4DFRA32A
https://kakaku.com/item/K0001370950/

・16GBx2枚
crucial CT2K16G4DFRA32A
https://kakaku.com/item/K0001370952/

あたりが無難な選択だと思います。

相性というか品質を気にするのであれば、メモリーチップ製造からメモリーモジュール製造までを一貫して行っているクルーシャル(Micron)やエッセンコア(SK Hynix)の製品を選ぶのが良いと思います。

書込番号:25557093

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/01/03 10:11(1年以上前)

皆さま、貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:25570374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

IdeaCentre 5i Gen 8 Core i5 13400・8GBメモリー・512GB SSD搭載 90VK002VJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング