『CrystalDiskInfoの分析結果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.2kg Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]の価格比較
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のスペック・仕様
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のレビュー
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のクチコミ
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]の画像・動画
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のピックアップリスト
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のオークション

Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]の価格比較
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のスペック・仕様
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のレビュー
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のクチコミ
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]の画像・動画
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のピックアップリスト
  • Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のオークション

『CrystalDiskInfoの分析結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]」のクチコミ掲示板に
Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]を新規書き込みSwift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystalDiskInfoの分析結果

2023/10/02 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]

クチコミ投稿数:2件 Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]のオーナーSwift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]の満足度4

買ったばかりの機体ですが、外付けディスクの健康状態をチェックするついでに本機のHDDを見てみたら、なんと電源投入回数が3000回以上。
買ったばかりなのに、どうしてSSDの電源投入回数がこんなに多いんでしょうね?
もしかして中古のSSDを流用している?

書込番号:25446969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/02 23:22(1年以上前)

読み書きの量はどれくらいでしたか?

書込番号:25447007

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/02 23:29(1年以上前)

CrystalDiskInfoのスクリーンショットをアップして下さい。

書込番号:25447018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/10/03 11:53(1年以上前)

なんか似たような話がありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035597/SortID=24285886/


とりあえず時々測ってみて、回数が大幅に変化しているようなら、その SSD に対して情報がうまく取れてないとか、いちいち無負荷時と負荷時の切り替わりをカウントしてるとか、そういう可能性が高いように思います。

もし、実際の電源のオンオフくらいしか増えていかないなら、メーカーに聞いてみたら良いのではないかと思います。

書込番号:25447463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/10/03 15:20(1年以上前)

電源管理→詳細設定→ハードディスク→次の時間が経過後ハードディスクの電源を切る は、「なし」に設定されているでしょうか?

書込番号:25447727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]
Acer

Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

Swift 3 SF314-43-H58UJ [ピュアシルバー]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング