Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック]
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック] の後に発売された製品![Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック]とLenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000GJP [ブラック]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY000GJP [ブラック]
最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年11月17日
―位
―
―件
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日
『本機についてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック]
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
1.この機種の最大メモリー容量は何ギガバイトでしょうか?
2.もうひとつハードディスクドライブなどを積めるストレージの空きはありますでしょうか?
詳しい方の御返答をお待ちしております。
書込番号:25438064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>1.この機種の最大メモリー容量は何ギガバイトでしょうか?
メインメモリ (標準) 8GB (オンボード)
メモリスロットも無いので最大容量 8GB
>>2.もうひとつハードディスクドライブなどを積めるストレージの空きはありますでしょうか?
空きはなし。
書込番号:25438169
1点
ハードウエア保守マニュアルから。
https://pcsupport.lenovo.com/ph/ja/products/laptops-and-netbooks/lenovo-v-series-laptops/lenovo-v15-g4-amn/document-userguide
書込番号:25438175
1点
>キハ65さん
ご返信頂きましてありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
参考にさせて頂きます。
書込番号:25439138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/26 23:52:53 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7520U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YU00TFJP [ブラック]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









