『計測エラー、再計測してくださいの頻度は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 2月28日 発売

HCR-7608T2

チューブレスタイプを採用した上腕式血圧計

最安価格(税込):

¥16,640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,740

DP-sign

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,640¥23,800 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:1人×100回 HCR-7608T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCR-7608T2の価格比較
  • HCR-7608T2のスペック・仕様
  • HCR-7608T2のレビュー
  • HCR-7608T2のクチコミ
  • HCR-7608T2の画像・動画
  • HCR-7608T2のピックアップリスト
  • HCR-7608T2のオークション

HCR-7608T2オムロン

最安価格(税込):¥16,640 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月28日

  • HCR-7608T2の価格比較
  • HCR-7608T2のスペック・仕様
  • HCR-7608T2のレビュー
  • HCR-7608T2のクチコミ
  • HCR-7608T2の画像・動画
  • HCR-7608T2のピックアップリスト
  • HCR-7608T2のオークション

『計測エラー、再計測してくださいの頻度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCR-7608T2」のクチコミ掲示板に
HCR-7608T2を新規書き込みHCR-7608T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

血圧計 > オムロン > HCR-7608T2

スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 HCR-7608T2のオーナーHCR-7608T2の満足度5 X/旧Twitter 

私は、購入約5カ月後で、毎日計測し、8回のエラー表示があり、
再計測してくだいとのこと。
8/164=0.048
約5%は、私の巻き付け方が原因と思われますが、みなさんの頻度は?

書込番号:25424732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/16 12:24(1年以上前)

計測中は動かない事ですね

書込番号:25424733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/16 12:27(1年以上前)

私の場合は
計測中に動くとエラーや再測定を勧められます。
カフの巻き方なんてこのカフでうまく巻けないってどんな方なのか

書込番号:25424737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 HCR-7608T2のオーナーHCR-7608T2の満足度5 X/旧Twitter 

2023/09/16 13:41(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>計測中は動かない事ですね
書き込み、ありがとうございます。

計測中に、動くことはありません。

書込番号:25424829

ナイスクチコミ!0


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 HCR-7608T2のオーナーHCR-7608T2の満足度5 X/旧Twitter 

2023/09/16 13:53(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>計測中に動くとエラーや再測定を勧められます。
>カフの巻き方なんてこのカフでうまく巻けないってどんな方なのか

カフを巻くと、LEDの測定値が、目から見にくい位置なので、手動で左手首から、引っ張りながら左胸元に近づけるように移動。
私の巻き付け方が下手なのか、腕の真中に装着すると、LED数値が視界から遠くになってしまいます。

見えにくい位置でも、しっかり巻き付ければ、正確に測定できる筈なので、
測定値がリアルタイムに読めなくても、あとでアプリ上で確認できるので、気にしないとの選択肢もありますね!

書込番号:25424857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCR-7608T2
オムロン

HCR-7608T2

最安価格(税込):¥16,640発売日:2023年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

HCR-7608T2をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング