ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー] の後に発売された製品![ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]とThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年 3月 3日
『メモリー、SSDの増設』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]
メモリーをプラス8GBとSSDを空きスロットに1TB増設したいです。
こちらの製品に合うものをご教示ください。
書込番号:25250871
0点
16GBを1枚を買ったほうがいいともいます。 分解しないといけないので保証が切れると思います。 熱が出るのであまりはやいSSD は付けない方がいいと思います。 お店でやってもらったほうがいいと思います。 工賃が5千円ぐらいかかります。
書込番号:25250903
0点
1,メモリ
SODIMM PC4-25600 DDR4 SDRAM
以下一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001465668_K0001386963_K0001464179_K0001177496_K0001518377&pd_ctg=0520
書込番号:25250976
1点
なお、SSDの増設については、ハードウエア保守マニュアルを見るとThinkBook 14 Gen4 AMDについては2nd solid-state drive (SSD)について明記されていますが、ThinkBook 14 Gen5 AMDでは明記されていないので、SSDの空きスロットが有るかどうか不明。
実機を分解してみないと何とも言えません。
ハードウエア保守マニュアルは下記URLからダウンロードしてください。
https://support.lenovo.com/lv/ja/solutions/HT511469
書込番号:25251019
0点
ありがとうございます。
レビュー投稿されてるかたがおられたのですがこちらは以前の機種でしょうか?https://review.kakaku.com/review/K0001520592/ReviewCD=1710066/#tab
書込番号:25251041
0点
>>レビュー投稿されてるかたがおられたのですがこちらは以前の機種でしょうか?>>https://review.kakaku.com/review/K0001520592/ReviewCD=1710066/#tab
このモデルです。
アップした画像は、ハードウエア保守マニュアル36ページからです。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_thinkbook_14_15_gen5_hmm.pdf
なお、レビューにもありますようにPCIe4のM2 SSDを装着しても速度はPCIe3までしか対応していないようです。
今は2TBのM.2 SSDも価格が安くなっているので、どうでしょうか。
書込番号:25251086
![]()
2点
ありがとうございます。
SSDの空きスロットがあるということでしょうか?
こちらに合うSSDも教えていただけませんか?
書込番号:25251138
0点
すみません、私もSSDを増設したいのですが、空きスロットがあればこれとかも増設できますか?
開けてみたところそれらしき空きスロットがあるのですが。
crucial クルーシャル
CT1000P3PSSD8JP [Crucial P3 Plus M.2 NVMe接続SSD 1TB]
書込番号:25252050
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 5 AMD 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7530U・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21JECTO1WW [ミネラルグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/13 3:57:23 | |
| 4 | 2023/10/04 3:13:55 | |
| 4 | 2023/09/21 4:26:30 | |
| 5 | 2023/09/12 7:19:38 | |
| 6 | 2023/08/27 17:16:39 | |
| 3 | 2023/08/27 9:07:27 | |
| 1 | 2023/08/06 20:55:29 | |
| 4 | 2023/06/24 9:16:39 | |
| 6 | 2023/06/10 21:28:21 | |
| 1 | 2023/06/08 13:36:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









