『設置位置』のクチコミ掲示板

2023年 7月12日 発売

乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]

4人分6kgの衣類を1時間で乾燥できる「乾太くん」DXタイプ(下部操作パネル)

最安価格(税込):

¥133,221

(前週比:-579円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,221¥208,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥241,340

容量:9kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:653x671x674mm 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]の価格比較
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のレビュー
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のオークション

乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]リンナイ

最安価格(税込):¥133,221 (前週比:-579円↓) 発売日:2023年 7月12日

  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]の価格比較
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のレビュー
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]

『設置位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]を新規書き込み乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

設置位置

2024/09/03 23:57(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:1件

質問です
設置位置は、壁面からスペースが必要でしょうか?
壁面ピッタリの設置は可能でしょうか?
現場状況によるとは思いますが、可能な場合にはどんな条件が必要でしょうか?
どうぞ宜しくお願いします

書込番号:25877301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/04 00:29(1年以上前)

施工は資格を持った人が行うので、購入と施工工事の相談をされたほうがいいでしょう。
工事前に事前の現場確認は当然行われるでしょう。
RDT-93 取説ダウンロード先
https://rkids.rinnai.jp/rin/cgi-bin/itemDetail.cgi?id=2686440000
RDT-93 施工説明書
https://rinnai.jp/lp/kanta_support/pdf/RDT-93.pdf
乾太くん 取付マニュアル 
4ページ 乾燥機本体の離隔距離
http://www.lpg-n.or.jp/img/kantamanual.pdf

書込番号:25877328

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/04 01:57(1年以上前)

ガスを燃やした熱で乾燥させるので、室外につなぐ排気管工事が必要ですねぇ、マンションでは無理ですねぇ。

書込番号:25877381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/04 08:05(1年以上前)

>やさいやさいさん

>設置位置は、壁面からスペースが必要でしょうか

前面と後面は、可能みたいですが左右側面と上面は必要です。
メンテナンスのスペースも必要になりますよ。

書込番号:25877519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]
リンナイ

乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥133,221発売日:2023年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

乾太くん RDT-93 [都市ガス ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング