『除湿モードと衣類乾燥モード』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

CV-RH140-W [ホワイト系]

  • コンプレッサー方式とデシカント方式をバランスよく組み合わせて1年を通じて高い除湿能力を発揮する、ハイブリッド方式の衣類乾燥除湿機。
  • 安全性の高いPTCセラミックヒーターを搭載。赤熱状態や温度の上がりすぎがなく安定した温度を保つため、無人の部屋や外出中でも使用できる。
  • 独自の空気清浄技術「プラズマクラスター 25000」により、生乾き臭の消臭に加え、付着菌の除菌や付着ウイルスの作用も抑制する。
最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥61,700 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:3.6L CV-RH140-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-RH140-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-RH140-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のオークション

CV-RH140-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • CV-RH140-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-RH140-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-RH140-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > CV-RH140-W [ホワイト系]

『除湿モードと衣類乾燥モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-RH140-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
CV-RH140-W [ホワイト系]を新規書き込みCV-RH140-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿モードと衣類乾燥モード

2025/06/04 18:22(3ヶ月以上前)


除湿機 > シャープ > CV-RH140-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:37件

単刀直入に質問します。
6畳くらいの部屋を締め切って物干し部屋として使用。
除湿モードと衣類乾燥モード、どちらが早く乾かせる事が出来るのでしょうか。

書込番号:26200152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/06/04 18:33(3ヶ月以上前)

>ちびじろーさん

衣類乾燥モードじゃないの?

ハイブリッド機にしては安いんじゃないのかな?

書込番号:26200161

ナイスクチコミ!0


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2025/06/11 00:04(2ヶ月以上前)

昨日届いたばかりで、
洗濯物の乾燥に使用しました。
1日目は衣類乾燥運転、
2日目は除湿運転で試しました。
衣類乾燥運転では、排水タンクに半分も水がたまりませんでしたが、
除湿運転では満水になりました。
時間はどちらも4時間から5時間程です。
洗濯物も、除湿の方が、カラッと乾きました。
私の場合ですので、
条件次第では違う結果になる可能性もありますが、
参考までに。

書込番号:26206567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2025/06/11 01:13(2ヶ月以上前)

>ちびじろーさん
理科の勉強みたいで教職ですが、除湿量の最大の変動要因は室温だったりしますので
その部分が同等で無いと、単純比較は出来ませんので。
夏場の乾燥なんて、あっという間に満量になってしまいますよ。

書込番号:26206604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-RH140-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-RH140-W [ホワイト系]
シャープ

CV-RH140-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥36,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

CV-RH140-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング