2023年 3月16日 発売
Modern-14-C7M-3103JP [クラシックブラック]
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
Modern-14-C7M-3103JP [クラシックブラック]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月16日
ノートパソコン > MSI > Modern-14-C7M-3103JP [クラシックブラック]
手元に届き早速初期設定を行いました。ログイン方法の設定の際、今まで使用していたPCと同じように顔認証ログインの登録をしようとしたところ、搭載のカメラは対応しておらず使用不可。
これまでとても便利で使用していた機能の為、とても残念な結果となりました。
書込番号:25394704
0点
最近は単体のWebカメラでも顔認証対応のものは店頭からほとんどなくなってしまいました。
このまま消えてしまいそうな感じです。
ノートPCの内蔵カメラも同じなのかもしれませんね。
書込番号:25394764
0点
同じ92万画素でも、92万画素赤外線(IR)カメラ内蔵 とかじゃないと駄目っぽいですね。
よく見て買わないといけませんね
書込番号:25394791
0点
>susu@さん
顔認証のない機種も結構ありますが、何故確認されなかったの?
外部接続(指紋認証や顔認証)のものを探すか・・・
書込番号:25395025
1点
「MSI > Modern-14-C7M-3103JP [クラシックブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/24 9:37:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








