『氷が魚臭い』のクチコミ掲示板

2023年 3月20日 発売

AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]

  • 「ツインLED野菜ルーム」で発芽抑制と鮮度保持を同時に実現する冷蔵庫(512L)。オゾンによる除菌脱臭「マイクロオゾン除菌」を採用。
  • 大容量6ボックスで整理しやすい冷凍室を搭載。「クイック冷凍」でボタンを押して一気に冷凍できる。
  • 「おいシールド冷凍」により、冷凍室内の温度変化を抑えて、おいしさを逃がさない。奥行き635mmの薄型設計で、最上段の奥に手が届く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:830mm 多段階評価点:3.5 AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー] の後に発売された製品AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]とAQR-TZA51P-DS [ダークシルバー]を比較する

AQR-TZA51P-DS [ダークシルバー]

AQR-TZA51P-DS [ダークシルバー]

最安価格(税込): ¥283,821 発売日:2024年 4月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]の価格比較
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のレビュー
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のクチコミ
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]の画像・動画
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のオークション

AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月20日

  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]の価格比較
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のレビュー
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のクチコミ
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]の画像・動画
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]

『氷が魚臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]を新規書き込みAQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

氷が魚臭い

2024/07/21 21:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]

クチコミ投稿数:1件

この冷蔵庫を購入して、最初の氷から魚臭い…
もちろん最初に掃除をしてから水をセッティング
クエン酸を入れて掃除したが、臭い…泣

氷かできた次の日から匂う…

匂いがするもの(キムチ等)は二重で蓋をしてるので移る気配はなし

他の購入者のみなさんはどうですか?

書込番号:25820409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/21 22:14(1年以上前)

販売店にご連絡されて、メーカのサービスに診てもらったら良いのではないかと思います

調整で解消するかもしれないし、買って直ぐなら(とも考えられるし)交換もあるかもしれません

書込番号:25820433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/21 23:21(1年以上前)

お魚が無いならば起こり得ないですよね?
嗅覚障害のうちの異臭症…

診察をお勧めします。

書込番号:25820516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/22 02:54(1年以上前)

他の人も同じように魚の匂いがするのか?
違う匂いなら耳鼻科に検診を。
コロナや風邪の後遺症は無いのですよね?
何回か、水容器やパイプ類の清掃をする。
食器用洗剤の中性洗剤でも洗ってみる。
庫内のトレイやボックス容器、庫内の壁や床、天井を薄めた中性洗剤で拭いた後、すすいだタオルで数回拭き取る。
それでもならメーカーに点検に来て貰う。

書込番号:25820632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/22 08:27(1年以上前)

>ニクソンサンさん

>氷が魚臭い

使い込んだ冷蔵庫ならば清掃不足など理由があるでしょうけど。
販売店に相談を

書込番号:25820757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/24 13:49(1年以上前)

アクアのTZ42Nを使っています。
ですが、氷が魚臭いと感じたことは一度もありません。

主観的な問題(嗅覚の異常)と区別するために
家族がいるなら他の家族も同じく感じるかを確認する
購入した店舗にクーラーボックスにいれた氷をもっていって確認してもらうとか??

あとは水の問題はどうでしょう?
うちは据え置き型の浄水器からの水で氷を作ってます

冷蔵庫ではないですが、電気ポットの匂いがおかしかったときには重曹を使ったら匂いがとれました。


上記のようなこと確認してもだめならAQUAのチャットのサポートに連絡してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25823425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/29 01:12(1年以上前)

製氷機に入れる水は水道水を使いましょう。

塩素のまったくないミネラルウォーターはカビが発生します(定期的に洗浄しないと水カビでいっぱいになります)。

書込番号:25829334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
氷が魚臭い 6 2024/07/29 1:12:51
仕様変更について 1 2023/05/01 20:20:35

「AQUA > AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]
AQUA

AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月20日

AQR-TZA51N-DS [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング