『こ、これは…』のクチコミ掲示板

2023年 3月15日 登録

MW001GZ 本体のみ

  • 充電式で、電源のない場所でも食べ物や飲み物を温められるコードレス電子レンジ(本体のみ)。バッテリー・充電器は別売り。
  • 庫内容量8Lで、大きな弁当も入る庫内サイズ。掃除がしやすく、手入れも簡単なフラットテーブル。
  • ハンドル付き、折り畳み可能で持ち運びに便利。USB機器を充電可能(最大出力2.4A充電、USB・Type-A形状)。
最安価格(税込):

¥76,369

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,369¥146,929 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥121,000

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:8L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W MW001GZ 本体のみのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本体のみ、バッテリ・充電器は別売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW001GZ 本体のみの価格比較
  • MW001GZ 本体のみのスペック・仕様
  • MW001GZ 本体のみのレビュー
  • MW001GZ 本体のみのクチコミ
  • MW001GZ 本体のみの画像・動画
  • MW001GZ 本体のみのピックアップリスト
  • MW001GZ 本体のみのオークション

MW001GZ 本体のみマキタ

最安価格(税込):¥76,369 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月15日

  • MW001GZ 本体のみの価格比較
  • MW001GZ 本体のみのスペック・仕様
  • MW001GZ 本体のみのレビュー
  • MW001GZ 本体のみのクチコミ
  • MW001GZ 本体のみの画像・動画
  • MW001GZ 本体のみのピックアップリスト
  • MW001GZ 本体のみのオークション

『こ、これは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW001GZ 本体のみ」のクチコミ掲示板に
MW001GZ 本体のみを新規書き込みMW001GZ 本体のみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

こ、これは…

2023/03/20 03:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > マキタ > MW001GZ 本体のみ

クチコミ投稿数:484件 ano日記 

マキタのバッテリーで動くシリーズもそこまでやるか…

書込番号:25187993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2023/03/20 09:06(1年以上前)

これはアウトドア向けというよりは、現場で弁当温める用途が一番なんでしょうね。
40VMaxならではとは思いますが、職人さんで40VMaxに切り替えられている方、どこまでいるのでしょ?
(そのための販促目的なのかもですが)

最近40V Maxシリーズは自転車とか、変則路線行ってるので苦戦してるのかな?
Hikokiと違い、18Vとの互換性無いのは痛いですね。

書込番号:25188126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/03/20 12:36(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25181972/#tab


ここで書いてますけど、実勢価格が8万とかになりそうなんで、微妙ですかね。すでにマキタのバッテリーをたくさんお持ちの方ならアリかもしれません。車中泊用途なら、ポータブルバッテリ-と小型の電子レンジが経済的だと思います。

書込番号:25188321

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/21 12:22(1年以上前)

バッテリー以外でも使えて、本体で充電できればまだ普及する可能性はあるけど、そうでないと・・・

書込番号:25189507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件 ano日記 

2023/03/21 20:08(1年以上前)

冷蔵庫とかケトルもあるので、なんとなくその方面のラインナップ一式を出してる感じですか。

次はIHコンロかホットプレートか炊飯器かとなったらホームセンターでカセットガスと
充電器でiwataniと真っ向勝負ですね。

書込番号:25190022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/08 03:25(1年以上前)

遊びでモバイル太陽光パネルフレキシブルタイプと
ポータブル電源 AC200P 容量2000Wh AC高出力2000W(瞬間最大4800W) リン酸鉄 蓄電池と
18L山善電子レンジをアルトラパンに積んでますが

ポータブル電源選びは従来の三元系は避けた方がいいらしいですね
暇つぶしの遊びだから、費用対効果は気にしません

書込番号:25213081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MW001GZ 本体のみ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんな状況で使ってるんですか? 13 2024/11/04 15:33:12
こ、これは… 5 2023/04/08 3:25:44

「マキタ > MW001GZ 本体のみ」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

MW001GZ 本体のみ
マキタ

MW001GZ 本体のみ

最安価格(税込):¥76,369登録日:2023年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

MW001GZ 本体のみをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング