『どんな状況で使ってるんですか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月15日 登録

MW001GZ 本体のみ

  • 充電式で、電源のない場所でも食べ物や飲み物を温められるコードレス電子レンジ(本体のみ)。バッテリー・充電器は別売り。
  • 庫内容量8Lで、大きな弁当も入る庫内サイズ。掃除がしやすく、手入れも簡単なフラットテーブル。
  • ハンドル付き、折り畳み可能で持ち運びに便利。USB機器を充電可能(最大出力2.4A充電、USB・Type-A形状)。
最安価格(税込):

¥76,369

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,369¥146,929 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥121,000

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:8L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W MW001GZ 本体のみのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本体のみ、バッテリ・充電器は別売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW001GZ 本体のみの価格比較
  • MW001GZ 本体のみのスペック・仕様
  • MW001GZ 本体のみのレビュー
  • MW001GZ 本体のみのクチコミ
  • MW001GZ 本体のみの画像・動画
  • MW001GZ 本体のみのピックアップリスト
  • MW001GZ 本体のみのオークション

MW001GZ 本体のみマキタ

最安価格(税込):¥76,369 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月15日

  • MW001GZ 本体のみの価格比較
  • MW001GZ 本体のみのスペック・仕様
  • MW001GZ 本体のみのレビュー
  • MW001GZ 本体のみのクチコミ
  • MW001GZ 本体のみの画像・動画
  • MW001GZ 本体のみのピックアップリスト
  • MW001GZ 本体のみのオークション

『どんな状況で使ってるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW001GZ 本体のみ」のクチコミ掲示板に
MW001GZ 本体のみを新規書き込みMW001GZ 本体のみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

どんな状況で使ってるんですか?

2023/05/27 14:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > マキタ > MW001GZ 本体のみ

この商品、ユーチューバーのレビューは沢山出てくるんですけど、実際にこれを必要としている人のレビューが見当たりませんでした。実際にはどんな状況で使われているのでしょうか?

書込番号:25276312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/28 07:13(1年以上前)

YouTubeの動画を何も考えず見てはいけません。
自分も動画を出していますが、ただアップしているわけではありません。
好きな物、必要な物をただ録ってアップしている人は初めだけでしょう。
色んなものを広範囲で録るのでなく、ジャンルを狭くしたほうがいいことに気づきます。
今回の製品だと、電動工具・工事関係・農家・キャンプなどに興味がある人が見るでしょう。
今回のように、電動工具メーカーも色んな製品を出してきています。
ただ購入者によっては、使用頻度がかなり低く、経費倒れでしょう。
これがYouTubeで再生回数狙いで、人気があれば手を出す人もいるでしょう。
人気が出てくると、そのジャンルのメーカーから、販促狙いの貸出もあるでしょう。
そうなれば、思っていることを言えなくなることもあるでしょう。
動画を見る人は、ただ見てもいいですが、購入の参考にするには内容を鵜呑みにするのは危険です。
自分も購入予定で動画を見て、買ってみたらあまりにも、使用基準に満たないことがありました。
それ以来、店舗に出向き、デモ機で動作のチャックをすることにしました。
もし、今回の製品に興味があり、購入するか迷われている場合、店舗に出向き、デモ機(通電されて使える物)を触り納得出来てから買われた方がいいです。
ネットを見るのもリスクがあるのですよ。

書込番号:25277174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2023/05/28 09:09(1年以上前)

はい、特にこのマキタのレンジのユーチューブのレビューは参考にしてませんので、質問させていただきました。

書込番号:25277273

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/28 11:25(1年以上前)

工事現場で、暖かい弁当を食べたい時にとてもありがたいものですよ

youtube見たけど、キャンプで電子レンジ?
8.8kg担いで、山の中でチン
使い方間違っている気がします

書込番号:25277447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/29 07:47(1年以上前)

工事現場作業員の私から見ると、
バッテリー、充電器は別売り、本体は高い。
工事現場に持って行くには荷物にもなる。
工事現場作業員が使うにはメリットが少ないです。
安くて小さいレンジを持ち運んだ方がいいです。ほとんどの場合電気はありますし。
実際に使う人は工事現場作業員より、DIYが趣味でバッテリーを持っている人がたまにキャンプなどで使う、くらいじゃないですかね?それでもキャンプならレンチンでなく、料理する方が多いとも考えられますから、ほとんど使わないのではないかと思います。

書込番号:25278546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件

2023/05/30 12:28(1年以上前)

>mokochinさん

工事現場で、車もなくって、電気が取れないような工事現場って、想像できないんですが、どんな現場でしょうか?!

持ち運び前提の電子レンジなので、その耐久性屋取り回しの良さを考えて持っていくのは解ります

書込番号:25280186

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/30 12:40(1年以上前)

>工事現場で、車もなくって、電気が取れないような工事現場って、想像できないんですが、どんな現場でしょうか?!

仮設電源を引くまででもない、小規模な屋外工事とか色々有りますよ
ニッチな製品ですので、誰もがありがたがるものじゃないですね

書込番号:25280200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/11/02 16:59(1年以上前)

こないだからヤフオクで中古の本体を買って使っているんですが最高です。建設関係の仕事をしています。使用場所は車内、助手席の上
こんな高級品、誰がパクって行くか分からない建築現場に降ろすとかしたくないですね。
ポタ電プラス家庭用電子レンジも私も考えましたが 夏場の灼熱の車内でのリン酸鉄バッテリー劣化や、遊びではなく仕事行くだけの毎日だとポタ電と家庭用電子レンジのスペース確保はウザ過ぎます。最近増えた電子レンジあたため専用弁当の事もありますし、めちゃくちゃ良い製品で惚れてますね。

書込番号:25947097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:527件

2024/11/04 12:12(1年以上前)

車の中だけなら車用の電子レンジのほうが良くないですか?バッテリー使わなくて済むし

書込番号:25949205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/11/04 12:39(1年以上前)

車用の電子レンジとはどういった製品があるのでしょうか?教えて貰えます?

書込番号:25949238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2024/11/04 12:44(1年以上前)

ポータブル電子レンジ WAVEBOX AC ウェーブボックスAC ホワイト AC100V AC電源 PSE認証 PSEマークの取得・国内電波法準拠 単機能 持ち運び アウトドア 電子レンジ https://amzn.asia/d/1ZaXVWK

これです

書込番号:25949243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2024/11/04 12:47(1年以上前)

すみません、ただの持ち運びレンジでした。
電源は100vですね。
これならマキタのほうがスペース取らないかな

書込番号:25949249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/11/04 13:39(1年以上前)

リンクありがとうございます。製品調べてみたんですがボンネット開けてワニ口クリップでバッテリー直結(これだと450w出力)か、
シガーソケットで約10アンペア、125w出力で使用出来るみたいですね。
ボンネット開けてレンジをセッティングするのも現実味無いように思われますし シガーソケットから10分以上もかかって弁当ひとつ温めるのも時間的にスマートではないので
やはりマキタの電子レンジの登場はありがたい物に思えますね。

書込番号:25949320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2024/11/04 15:33(1年以上前)

そうなりますね。
マキタレンジは500Wで8分間使えるんですね。
調べるとマキタのバッテリーで高性能のやつだと2800w最高で出せるんですね。レンジも余裕で動かせる。
場所も取らないし、ニッチですが確かに使う用途はありそうです。

書込番号:25949431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MW001GZ 本体のみ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんな状況で使ってるんですか? 13 2024/11/04 15:33:12
こ、これは… 5 2023/04/08 3:25:44

「マキタ > MW001GZ 本体のみ」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW001GZ 本体のみ
マキタ

MW001GZ 本体のみ

最安価格(税込):¥76,369登録日:2023年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

MW001GZ 本体のみをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング