『バブ2で指ボットを遠隔』のクチコミ掲示板

2023年 3月24日 発売

SwitchBotハブ2 W3202106

IRリモコンやハブ機能、温湿度計、スマートボタンが1つになった4in1スマートリモコン

最安価格(税込):

¥7,587

(前週比:+107円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,587

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,587¥20,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:80x70x23mm 重量:63g SwitchBotハブ2 W3202106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotハブ2 W3202106の価格比較
  • SwitchBotハブ2 W3202106のスペック・仕様
  • SwitchBotハブ2 W3202106のレビュー
  • SwitchBotハブ2 W3202106のクチコミ
  • SwitchBotハブ2 W3202106の画像・動画
  • SwitchBotハブ2 W3202106のピックアップリスト
  • SwitchBotハブ2 W3202106のオークション

SwitchBotハブ2 W3202106SwitchBot

最安価格(税込):¥7,587 (前週比:+107円↑) 発売日:2023年 3月24日

  • SwitchBotハブ2 W3202106の価格比較
  • SwitchBotハブ2 W3202106のスペック・仕様
  • SwitchBotハブ2 W3202106のレビュー
  • SwitchBotハブ2 W3202106のクチコミ
  • SwitchBotハブ2 W3202106の画像・動画
  • SwitchBotハブ2 W3202106のピックアップリスト
  • SwitchBotハブ2 W3202106のオークション


「SwitchBotハブ2 W3202106」のクチコミ掲示板に
SwitchBotハブ2 W3202106を新規書き込みSwitchBotハブ2 W3202106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バブ2で指ボットを遠隔

2023/04/28 12:44(1年以上前)


テレビリモコン > SwitchBot > SwitchBotハブ2 W3202106

クチコミ投稿数:1件 SwitchBotハブ2 W3202106のオーナーSwitchBotハブ2 W3202106の満足度5

バブ2に買い換えてエアコン等は快適に作動します。
ただ、指ボットでしか動かないアナログのスイッチを操作したい時に、指ボットはBluetooth接続だから、Wi-Fiを使って操作できません。
バブミニは出来るみたいですが、バブ2では、指ボットの操作はできないのでしょうか?

私の操作設定が悪いのでしょうか?
どこかに設定のページ等あれば教えてください。

書込番号:25239390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 SwitchBotハブ2 W3202106のオーナーSwitchBotハブ2 W3202106の満足度5

2023/05/13 08:54(1年以上前)

昨日、ハブ2とボットが届きエコキュート機の操作パネルのボタンを押す様に設定出来ました。


指ボットとボットの違いは、わかりませんが、Bluetoothでボットを操作する事は、出来てます。

書込番号:25257994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 SwitchBotハブ2 W3202106のオーナーSwitchBotハブ2 W3202106の満足度5

2023/05/13 08:59(1年以上前)

ご参考までに、私の場合設定時に戸惑ったのが1点ありました。クラウドサービスをオンにしないとボットを認識出来ませんでした。

書込番号:25258001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyst1969さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 SwitchBotハブ2 W3202106のオーナーSwitchBotハブ2 W3202106の満足度4

2023/12/16 12:41(1年以上前)

ハブ2を介して、スイッチボットのシーン操作ができています。
ハブを介しての操作はそれぞれの機器のファームウェアをアップデートしないとできなかったかと思います。

スイッチボット、リモートボタン、ハブ(ハブ2、ハブミニ)はBluetoothで通信しています。

書込番号:25548066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotハブ2 W3202106
SwitchBot

SwitchBotハブ2 W3202106

最安価格(税込):¥7,587発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotハブ2 W3202106をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング