『400-MATB137との違い、スリープ、ボタン変更』のクチコミ掲示板

2022年12月13日 発売

400-MATB137 [ブラック]

  • 直径4.4cmのボールを採用、5ボタンを搭載した静音の有線トラックボールマウス(人差し指操作タイプ)。手首を動かさずに指先でカーソル操作が可能。
  • 最適なカーソルスピードに設定可能。裏面のボタンにより、カウントは600/800/1200/1600の4段階に切り替えられる。
  • マウスを快適に使用できるボタン割り当てソフトに対応。右クリック、ホイールボタン、戻る・進むボタンへ機能を割り当てられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:212g 400-MATB137 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400-MATB137 [ブラック]の価格比較
  • 400-MATB137 [ブラック]のスペック・仕様
  • 400-MATB137 [ブラック]のレビュー
  • 400-MATB137 [ブラック]のクチコミ
  • 400-MATB137 [ブラック]の画像・動画
  • 400-MATB137 [ブラック]のピックアップリスト
  • 400-MATB137 [ブラック]のオークション

400-MATB137 [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月13日

  • 400-MATB137 [ブラック]の価格比較
  • 400-MATB137 [ブラック]のスペック・仕様
  • 400-MATB137 [ブラック]のレビュー
  • 400-MATB137 [ブラック]のクチコミ
  • 400-MATB137 [ブラック]の画像・動画
  • 400-MATB137 [ブラック]のピックアップリスト
  • 400-MATB137 [ブラック]のオークション

『400-MATB137との違い、スリープ、ボタン変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「400-MATB137 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
400-MATB137 [ブラック]を新規書き込み400-MATB137 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

400-MATB137との違い、スリープ、ボタン変更

2023/08/09 15:23(1年以上前)


マウス > サンワサプライ > 400-MATB137 [ブラック]

スレ主 k011さん
クチコミ投稿数:13件

・400-MATB137との違いはなんでしょうか?
・有線モデルでもスリープに入るのでしょうか?(数分さわらないと、再度動かした際にラグが発生する?)
・ボタン配置を変えた際に、 ボタン割付ソフトを立ち上げっぱなしにしないと繁栄されないのでしょうか?
多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:25376870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/08/09 16:18(1年以上前)

全部同じ型番なんだけど、何と違うのかを教えてください。

書込番号:25376904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k011さん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/09 16:23(1年以上前)

失礼しました。
MA-TB181BKです。

書込番号:25376911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/08/09 17:16(1年以上前)

400-MATB137はボタンのカラーリングが違う、直販専用モデルでは?

書込番号:25376941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/08/09 17:19(1年以上前)

>k011さま

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001457460_K0001524004&pd_ctg=V065

サンワサプライさんお得意の、
機能は同じでカラーリング変更などで差別化(言い訳)の販売店チャネル違いだと思われますよ!

書込番号:25376942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/09 17:35(1年以上前)

・お問い合わせ窓口一覧
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index.html
購入前相談および、電話問い合わせもできます。

書込番号:25376956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > 400-MATB137 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

400-MATB137 [ブラック]
サンワサプライ

400-MATB137 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月13日

400-MATB137 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング