『こちらの機種はタッチパネルでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]

  • 第12世代インテルCore i5-1235U プロセッサー、16GBメモリーを搭載した軽量ノートPC。13.3型WQXGA IPS液晶(2560×1600、16:10)を備える。
  • 標準装備のIRカメラにより顔認証でログイン、席から離れるとプレゼンスセンサーでログアウトできる。背後にいる人が画面を見たときに警告を出す。
  • ベゼルは非常に狭く、画面占有率は91%。横幅の広いバックライト付きキーボードを備え、大きなキーで快適にタイピングできる。
ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2023

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12888 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.2kg ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー] の後に発売された製品ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]とThinkBook 13x Gen 4 価格.com限定・Core Ultra 5 125H・16GBメモリー・1TB SSD・13.5型2.8K液晶搭載 パフォーマンス 21KRCTO1WW [ルナグレー]を比較する

ThinkBook 13x Gen 4 価格.com限定・Core Ultra 5 125H・16GBメモリー・1TB SSD・13.5型2.8K液晶搭載 パフォーマンス 21KRCTO1WW [ルナグレー]

ThinkBook 13x Gen 4 価格.com限定・Core Ultra 5 125H・16GBメモリー・1TB SSD・13.5型2.8K液晶搭載 パフォーマンス 21KRCTO1WW [ルナグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 2月 2日

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 5 125H(Meteor Lake)/1.2GHz/14コア CPUスコア(PassMark):20936 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Arc Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]の価格比較
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のレビュー
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のオークション

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]の価格比較
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のレビュー
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]

『こちらの機種はタッチパネルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]を新規書き込みThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種はタッチパネルでしょうか?

2023/12/07 08:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]

クチコミ投稿数:29件

検討中ですがこちらのディスプレイはタッチパネルですか?

書込番号:25535776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2023/12/07 08:46(1年以上前)

>東京ぺん太さん

カスタマイズで選択できるようです。

ディスプレイ*
13.3インチ WQXGA IPS 省電力液晶(2560 × 1600) マルチタッチ(10点)  ブルーライト軽減
13.3インチ WQXGA IPS 省電力液晶(2560 × 1600) ブルーライト軽減
*カスタマイズによる選択

書込番号:25535805

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2023/12/07 09:22(1年以上前)

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー] \79,970は、ハード仕様がカスタマイズ出来ない固定仕様のモデルです。

>ディスプレイ : 13.3" WQXGA液晶 (2560 x 1600) IPS, 100%sRGB, マルチタッチ非対応, 400 nit, ガラス
https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/p/laptops/thinkbook/thinkbook-series/thinkbook-13x-gen-2-(13-inch-intel)/len101b0006?vc_lpp=MSY0NGMzMDRhMTc2JjY1NzEwZjcyJmRhJjY1YzAyOTcyJlpYRVBjZ0FGNVJKNWJ3b1lDb0lDclFxQ0FZSnM2USY0CVpYRVBjZ0FGNVJKNWJ3b1lDb0lDclFxQ0FZSnM2UQkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyMzEyMDcwMDE4NTgJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo

書込番号:25535850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/12/07 09:29(1年以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん

了解です。ありがとうございました。
タッチ対応なら買いたかったのですが残念!

書込番号:25535857

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2023/12/07 10:26(1年以上前)

タブレットなら「タッチしか操作手段が無い」けど。Windowsとタッチは相性悪いよほんと。
スマホの操作性を期待したら、MSタヒね!ってなるよ。

書込番号:25535932

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/07 12:00(1年以上前)

タブレットモードを使いたいの?
地獄の操作感と思いますよ...

Windowsモバイルの悪夢が忘れられません。

書込番号:25536019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/12/07 12:29(1年以上前)

モニタがよさげでしたのでお絵描き用に検討してたのですw
光沢ありなのでタッチ対応なのかと。。。

書込番号:25536054

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/07 13:52(1年以上前)

タッチパネル=ペン使用可
ではないですよ。

それにクラムシェル型で、どうやってペンを使うのです?

書込番号:25536163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]
Lenovo

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング