『品質が悪すぎで、残念 & BD-R 2倍速は使えません。。。』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,546

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,546¥2,546 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

AACS対応1回録画用スピンドルケース50枚入り BD-R です。メディアを長期的に保存する時におすすめ

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 その他:プリンタブル LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]ロジテック

最安価格(税込):¥2,546 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

『品質が悪すぎで、残念 & BD-R 2倍速は使えません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > ロジテック > LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:6925件 LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーLM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

年末、購入しました。
早速使用での感想です。

・BD-R 2倍速:2倍速とは、、、気が付かず。遅すぎです。

・書き込みエラーが多いです。
 ATAPIエラーが何とか、DISKエラーが何とか、、、
 兎角、エラーが多すぎで使い物になりません。
⇒書き込みできても、安心感・信用度が皆無で、別のblu-ray disk 買います。


総括:
二度と買いません。

残念







書込番号:25579323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12925件Goodアンサー獲得:751件

2024/01/10 19:31(1年以上前)

使った機材も書いたほうが参考になるかもしれません。


こういうディスクの品質って機材の相性も多分にあるでしょうしね。

書込番号:25579341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6925件 LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーLM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

2024/01/12 12:19(1年以上前)

KIMONOSTEREO さん

遅レス、すいません。

昨年2023年11月、パーツが揃いまして、自作できました。

【参考自分のspecです】

・MB :B760M DS3H AX DDR4
・CPU:INTEL Core i5 12400
・OS :Windows11 Home 日本語版 パッケージ版
・DDR4:W4U3200CS-16G 2枚組 合計32GB

・BOOT DRIVE:SSDPFKNU010TZX1 PCIe 4.0x4 NVMe M.2 type 2280

・HDD:[SATA/300] Hitachi HDT721010SLA360 1TB
  [SATA/300] ST32000542AS 2TB

・Blu-Ray drive: HL-DT-ST BD-RE BH08NS20

・電源:剛力プラグイン GOURIKI-P-550A
・筐体:「旋風」SCY-CFS3-BK

・DISPLAY:BenQ 24インチワイド液晶モニタ G2400W


書込番号:25581115

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/01/12 12:23(1年以上前)

16年前のドライブ、レーザーへたっているのでは?とか。
逆にこのドライブで定格速度で焼けたメディアは昨今であるのか?とか。

>ATAPIエラーが何とか
ケーブルの確認とかコネクタの指し直しとか、データ転送に問題が無いか確認を。

べつにメディアの擁護をするわけではありませんが。メディアのせいにするにはちと検証不足かなと思います。
私もう、BDメディアは使わなくなりましたけど。

書込番号:25581121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6925件 LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーLM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

2024/01/14 12:36(1年以上前)

DVD−Rに念のため、焼いたらできました。

その後、当該メディアは、X8で焼けました!!

ありがとうございました。




書込番号:25583617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2024/04/15 23:31(1年以上前)

比較するなら同じBD-Rメディアで比較しなければなりません。
ブルーレイとDVDって、確かデータの読み書きする
ピックアップレンズが別のものを使用してませんでしたっけ?
それに、ピックアップレンズって劣化するんですよね。
昔だったら検証してHPに載せてくれてた人たちがいたので
もう需要減ったからかみかけにくくなり残念です

書込番号:25701107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10590件Goodアンサー獲得:691件

2024/09/21 20:38(1年以上前)

焼いたときに盤面が異常に黒くなりませんでしたか ? この機種だったかもしれませんが異常に黒く焼かれるので焼くのをやめました。

BDドライブを変えたほうが賢明です。今の物と昔の物とでは微妙に焼く感度に差があると思います。ディスクの質が変わっていることも要因の一つではないかとも考えます。

書込番号:25899163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6925件 LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーLM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

2024/09/21 22:06(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

> BDドライブを変えたほうが賢明です。今の物と昔の物とでは微妙に焼く感度に差があると思います。ディスクの質が変わっていることも要因の一つではないかとも考えます。
>

そうします。感謝

書込番号:25899279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件 LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーLM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

2024/09/25 22:32(1年以上前)

Verbatim バーベイタム BD-R 25GB 50枚

以下、

『Verbatim バーベイタム 1回録画用 ブルーレイディスク BD-R 25GB 50枚+3枚増量パック インクジェットプリンタ対応 ホワイト 片面1層 1-6倍速 』
=>
購入、NO ERROR

書込番号:25904418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]
ロジテック

LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,546発売日:2023年 3月16日

LM-BR25VWS50W [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング