『16GBメモリの増設』のクチコミ掲示板

2023年 3月20日 登録

FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 6305(Tiger Lake)/1.8GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2069 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のオークション

FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月20日

  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]

『16GBメモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]を新規書き込みFMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

16GBメモリの増設

2023/07/24 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

お世話になります。

標準搭載の4GBに16GBを追加搭載して合計20GBにしたいと思うのですが、
そういう増設の仕方はOKなのでしょうか?

昔はデュアルチャネルの高速化機能は無効になるけれど、
シングルチャネルでよければ違う容量のメモリ増設が出来たPCもありましたもので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25357631

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/07/24 17:26(1年以上前)

>>標準搭載の4GBに16GBを追加搭載して合計20GBにしたいと思うのですが、
>>そういう増設の仕方はOKなのでしょうか?

OKです。

4GB×2=8GBがデュアルチャンネルとして動作し。16GB−4GB=12GBがシングルチャンネルとなります。

書込番号:25357653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2023/07/24 21:24(1年以上前)

キハ65さま

早速のアドバイスをありがとうございます。

お買い得な、
CFD D4N3200CS-16G [SODIMM DDR4 PC4-25600 16GB]

ちょっと高めだけれども安定稼働するイメージの、
crucial CT16G4SFRA32A [SODIMM DDR4 PC4-25600 16GB]

で迷っています。
買い物は迷っている時間も楽しいですね。

書込番号:25357929

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/07/24 21:39(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001372323_K0001465667&pd_ctg=0520

Crucialは制限付永久保証、45日間の返金期間
CFDは単なる永久保証、購入後1ヶ月以内であれば返品対応

の永久保証、返品制度があるので、どちらを選択しても良いでしょう。

書込番号:25357955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2023/07/25 16:27(1年以上前)

キハ65様

度々ありがとうございます。
CFDも良いですね。知りませんでした。

書込番号:25358818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]
富士通

FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月20日

FMV Lite 3015/G FMV3015GB [オーシャンブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング